記者会見&インタビュー2♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

記者会見&インタビュー2♪



☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆

キム·ナムギル"公益勤務2年...時間本当に早く行った
"軍隊という表現は使わないでください

しばらく前に、 "召集解除"したんです。駐車場管理一生懸命だきました

" 俳優キム·ナムギル(31)が2年間の公益勤務を終えて"民間人"で俳優として帰ってきた



去る7月召集解除後、約3カ月近く休息を取った彼は去る10月4日釜山(プサン)

海雲台(ヘウンデ)区うどん映画の殿堂で開かれた"第17回釜山国際映画祭 "幕式に登場した



初の公式日程だった同様に、多少緊張したように見えた

キム·ナムギルは"皆さんが私を大いに注目してくれると服務を開始しなくて



その中で多くの偏見と先入観に苦しめられたようだ"としながら"だから他の人々よりも

もっと熱心に努力したし、またそうしてみる時間が早くていった"と話した



そんな彼が俳優ではなく製作者としての第一歩を踏み出すれたことと関連しては



"多くの方々が演技者として感覚(感)を失ったのはないかとムルウシヌンに、

時期的に制作者になるのが当たってただけ"と説明した



彼は引き続き" 2年前、私自身の姿に戻ってまた2年前の私に勝たなければならないという

負担が多かった"としながら"旅行もして多くの仕事をして過ごした



ところが映画祭に来る2~3日前から私が戻って行かなければならない所がどうも明確に

分かるようになった



それがまさに演技だ"と語った



キム·ナムギルは来る11月から演技者本分に戻り

映画"逆走る男"(監督ユン·ジェグ)撮影に入る

キム·ナムギルは"レッドカーペットに立つとき、私はいつも俳優の立場だった



ファンと会う時間、彼らの関心と配慮を受けながら楽しく歩いた記憶がある"とし、



"しかし、今回の開幕式はレッドカーペットは私が製作した映画を持って

私の俳優たちと一緒にそれらを取りまとめなければならない部分があった



とても違った感じだった下手未熟な点もあったようだ"と話した



キム·ナムギルは2010年ドラマ' 悪い男 'を最後に2年間の国の招請を受けて

しばらくファンのそばを離れていた



もちろんキム·ナムギルは絶対"軍人"、 "軍服務'、'軍隊'という単語を使用していなかった。



"公益です"、 "駐車場の管理がしました"と重ねて強調し、緊張したようで余裕あふれる姿は

これまで知らなかったキム·ナムギルの風変わりな姿を発見するのに十分だった



そんな彼が俳優として演技ではなく、製作者として初めての公式席外出を出た関係者たちは

もちろん、ファンもびっくりした



これに対してキム·ナムギルは"映画祭に参加するといつも挨拶を差し上げる忙しかったようだ



今年製作者としての一番の仕事をしている"と負担になる心を表わした

キム·ナムギルが製作に意味があり、特に映画"アンサンブル"を披露したわけではない



キム·ナムギルは"私通っていた病院1階で演奏していらっしゃる姿を初めて見た

世界的に天才音聞く芸術家の方々が大衆と疎通をしたいとマルハシよ"と

"強い喉の渇きを感じることができた"とびっくり製作を決めた理由を明らかにした



引き続き"以前の私の姿も思い出した



ブラウン管スクリーンに出てこない芸術家たちの中でも多目的実力が優れていた方々が多い



しかし、目に見えないので、大衆はまだ分からないだろう"とし

"そのような方々も複合的に考えたよますので、ぜひドキュメンタリー、クラシックでなくても

幅広く楽しむことができる媒介体を作りたかった"と説明した



これと共にキム·ナムギルは"率直に言って私はクラシックをよく知らない



また、この方は演技をよく知らない。ので、特別な演技をするより自分たちがしたい話

共通の熱望するドキュメンタリー形式に着眼した"として"初めて提示したとき俳優(演奏者)の方々もたくさん悩ん言われた"と伝えた



キム·ナムギルの完璧な製作者マインドに俳優たちもシンナー長い同じだった

俳優たちは製作者キム·ナムギルの"10点満点に10点"としながら"個人的にたくさん

見てはいないが、お会いするたびに、感じがアーティスティックで芸術家の感じがあった"として"初めての芸能人を相手に会話をしたのだがそれでも、とても快適しよく通っていた"と評した



製作者で釜山見つかったキム·ナムギル "今度の映画でカムバック。演技が一番簡単"

"製作者として映画祭外出と意味ギプジョ。

それでも演技が一番簡単なようです。ハハ。



俳優キム·ナムギルが公益勤務要員として軍の代替服務した期間について

"偏見を脱ごうと努力した期間"と語った

この作品は、俳優キム·ナムギルが製作者に出て話題になった。

この日の製作者として参加したキム·ナムギルは軍時代の話を聞く質問に

"軍隊と書かマシゴヨ関連すると必ず記事に書いていただきたい"とし



"駐車場の管理を誠実にした"と言って笑いをかもし出した

続いてキム·ナムギルは"私が注目を受 ​​け取るとき、軍隊に行くされ偏見や先入観に

たくさんぶつかった



俳優たちがそうではないということを見せたくて頑張った

もっと現場に錆息子できるように努力した

そう見たら時間が本当に早く行った"とし、"また、私は部隊にいたのがなかったからそうしたのだ"と語った。"アンサンブル"は、今年の下半期封切りを目標にしている



キム·ナムギルカムバック遅れる理由"2年前の私の姿探したい"
キム·ナムギルが召集解除後俳優ではなく、製作者として最初にファンを探すことになった

理由を明らかにした



キム·ナムギルは10月5日、釜山海雲台(ヘウンデ)ハンファリゾートで行われた

映画"アンサンブル"(監督イジョンピル/制作キム·ナムギル)の記者会見で

"本業の俳優として演技をする必要があると思いますが時間が少し必要なようだ"った



キム·ナムギルは"事実、今私の状況は演技者として誰と競争をするというよりも

2年前の私の姿は自分自身を見つけることができる時間が必要なようだ"とし



"2年前に私に勝たなければならないという考えよりも

私は行かなければなら明確な道を探しているところだった"と説明した



続いて"今回の釜山映画祭に来るまで2~3日間、多くの考えと悩みをした"とし

"明確であるとは言えないが戻らなければならない所がどこなのかは今知ったようだ



製作者に出ることは今回の映画が最初で最後ではないかと思う



その悩んだ末に映画"逆走る男"を選んで準備中だ"と明らかにし

カムバックに対する期待感を高めた



キム·ナムギル "私帰る場所がオディルカ悩みが多かった"

2年ぶりに映画祭を訪れたキム·ナムギルは"レッドカーペットを2年ぶりに踏んだが

とてもときめいて震えた



帰ってくるところがあるというのがとてもありがたかった

製作者に俳優を取りまとめそんな点がちょっと未熟だった



俳優としては映画祭に来てそう仕事をしたことがないのに製作者として映画に来て

一番仕事をたくさんしているようだ



2年ぶりに公式席上に立つて見たらたくさん震えた"と所感を明らかにした



キム·ナムギルは演技者としての復帰を控えた所感に対して"軍隊と言えば大変なことにする

関連すると言ってくれ



関連する中、人々が注目する行く時偏見や先入観にたくさんぶつかった

訓練所に行った時もとても熱心にした



現場に溶け込むように頑張ってみるととても時間が早くていった

袋のあったことがなくて嘘のように時間が早くていった



製作をするというと感を失 ​​っか、演技辞めるのかに時期的に合って製作をした



今なんか演技者として誰と競争をするというよりも2年前の私の姿を見つけることができる

時間が必要なようだ釜山映画祭来るまでもそんな悩みをたくさんした



自信や帰る場所がどこなのか明確に分かるようになったらしい。

明確ではないがもうちょっと分かるようなので11月に映画に復帰準備をしている"と

率直に話した



キム·ナムギル "召集解除後、演技活動再開、ためらいあった
キム·ナムギルは"ご存じのように招集されては駐車場の管理がしました



それなりに人々の芸能人の先入観や偏見を破るように頑張って努力した時間である

そうしたら時間が早くていった"と話した



引き続きキム·ナムギルは"帰ってきてはしばらくの間、時間が必要だった



演技者として誰と競争をするというよりも第の中の自分と戦って勝ち抜く時間



これに関連し、悩みもたくさんしたし旅行も通った



そして最近によ解消された"とし、"明確に第内の答えが見つからはできなかった。

ただ、今年11月にユンジェギュ監督の"逆走る男"で良い姿をたくさんお見せする自信が

できた"と明らかにした


自分が居るべき場所に戻るのに時間がかかったナムギルssiですが

召集解除から3ヶ月自分探しの旅を終えられて



スポットライトの当たる表舞台に帰って来たナムギルssi



レッドカーペットを颯爽と歩く姿は2年のブランクを感じさせない

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナムギルssiでしたドキドキ



これからお仕事モードONで活動再開するあなたをラブラブたくさんのファンが応援し待ってますよ


ドキドキナムギルssi音譜ファイティ~ンドキドキ