「赤と黒」17回吹き替え版 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

NHK BSプレミアム「赤と黒」吹き替え版

第17回「天国か地獄か」


去年の9月NHK,BSプレミアムでドラマ「赤と黒」字幕付きが放送

10月からは吹き替え版が週1回放送され先日の2月3日最終回を向かえました

放送がスタートするやシムゴヌク演じる俳優キムナムギルって誰!!!!!


ドラマに惹き付けられるように・・・

キムナムギルssiの演技にすっかり魅せられ・・・あの魔性の眼差しに

ゴヌク廃人&キムナムギル廃人さま多数続出しました^^

9月からゴヌク祭り状態だったブログも今日の17回UP最後・・・寂しくなりますね

でも次はきっと地上波でも放送がありますね

なんたって凄い反響なんですから

まだ予定は無いようですが・・・なんてブログを書いて保存してたら・・・


我が家にも4日に「赤と黒」DVDⅡが届きました

最終回を観て皆さん少しテンションが↓低くなったところに・・・

メーキングとナムギルのロングインタビューヾ(@°▽°@)ノ

まだ購入していないナムギルペンさま

今回のⅡだけでも購入されてナムギルのいつかは分かりませんが^^;

ここ最近のリアルナムギルをゆっくり堪能するのも宜しいかと・・・

俳優、いえ役者バカ・・・

本人がそう言ってます^^;

観終わるころには益々ナムギルに惚れるし・・・

もっと応援したいな~って思える俳優です

そして久々に画面でお会いしたナムギルは素敵でした(=⌒▽⌒=)

画像UPしても良いのかな?


では最終回でのゴヌク画像です^^


自宅に戻ったゴヌク・・・カットでした

この時の衣装はオールブラックでした^^

☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆

ゴヌクはヘシンへの復讐劇の最終段階に進んでいましたが・・・
☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

ナムギルの表情の変化をお楽しみ下さい^^
☆思いのままにサラン☆
真実を聞かされ徐々に表情がくもっていくゴヌク・・・
☆思いのままにサラン☆
(≧▽≦)この目(≧▽≦)
☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆
会長宅を訪れ涙を流しアボジの所に駆け寄り手を握り嗚咽するゴヌク

自分が本当のテソンでヘシンの復讐を誓ってここまで来たゴヌクには辛すぎる真実でしたね
☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆
テラがゴヌクの部屋へ・・・

昔の家族写真を握りしめ倒れたゴヌクを支え・・・

☆思いのままにサラン☆
テラ、恋しかったの!ここまでして戻りたかったの!
☆思いのままにサラン☆
ゴヌクの今の心情をとても微妙に変化を付けて演じているナムギル、流石です^^
☆思いのままにサラン☆
自分を責めるゴヌクは銃を取り出し・・・
☆思いのままにサラン☆ 拳銃自殺をしようとしたゴヌクですが・・・

ジェインが訪ねて来たことで銃を床に放り投げました
☆思いのままにサラン☆
後ろからゴヌクを抱きしめて子供の時から恨んでいたホン家の人たちが本当の家族だったことで自分を責めて後悔しているんでしょうと・・・

☆思いのままにサラン☆

家族だからお互い許せると言うジェイン・・・
☆思いのままにサラン☆ ジェインはゴヌクに向かってはじめまして、私はムンジェインです

あなたは誰ですか?とゴヌクにわざと聞きます

ゴヌクはホンテソンと答え・・・そんなゴヌクを抱きしめるジェイン
☆思いのままにサラン☆
抱きしめてゴヌクにキスをするジェイン
☆思いのままにサラン☆
留学していたモネが戻りゴヌクの自宅に行くとジェインとのキスを目撃
☆思いのままにサラン☆ モネから逆襲を受けたゴヌク
モネの指紋を消し、何も無かったように姿を消そうと上着を着て出て行くゴヌク

妹をかばう兄としてのゴヌク・・・
☆思いのままにサラン☆
街をさまようゴヌク・・・

消えなければ・・・消えなければと・・・悲しすぎますね
☆思いのままにサラン☆
ジェインに置き手紙を残しひとり消えて行ったゴヌク
☆思いのままにサラン☆
明洞でラストシーン撮影・・・
☆思いのままにサラン☆ テテラのもとにゴヌクからプレゼンが届きます
中を開けるとソダムあての手紙とプレゼント、最後におじさんよりと書かれていました(T_T)
☆思いのままにサラン☆ ジェインにはガラスの仮面が届きます

すぐにゴヌクが帰って来たとゴヌクの部屋に行くジェインですが・・・
☆思いのままにサラン☆

ゴヌクどこにいるの・・・

あなたが望んでいた世界でいま幸せ・・・
ハンガンに上がった死体
誰にも知らせず消えていくしかなかったゴヌク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆思いのままにサラン☆
終わりました

最後の終わり方について

DVDⅡの特典インタビューでナムギルの考えていた終わり方と違っていたと言ってました・・・

私もナムギルが考えていた終わり方のが良かったかなって思いますが・・・

監督さまがいろいろ考えて決めたことですからね!


シムゴヌク

セリフは無くても表情と目つきで・・・

ゴヌクの心情を知ることが出来ましたね

悲しい瞳

そしてセクシーを感じさせる雰囲気

多くの女性を魅力した眼つきや容姿、立ち姿とセリフを発する声が・・・

また女性の心をトロケさせる


俳優、キムナムギル

ドラマや映画を観れば、観るほどに・・・

彼の演技に惹きつけられ

気がつけば彼の虜になっている

そんな女性がたくさん増えましたね

ドラマ「赤と黒」効果で俳優キムナムギルの名をたくさんの方に知って頂いて嬉しかったです

そして彼にも・・・

日本でナムギルの演技が絶賛されていること・・・

本人も知っていましね^^


俳優として戻って来るのをこれからも楽しみに待っています(=⌒▽⌒=)


待っています(=⌒▽⌒=)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんにちは^^

ブログ訪問&コメント頂いている皆さまありがとうございます

皆さまと一緒にドラマ「赤と黒」を視聴しながら楽しい時間を一緒に共有して過ごすことが出来たこと

嬉しく思っています^^ありがとうございました

現在、多忙の為コメ返も出来なくてごめんなさいm(_ _ )m

ブログ更新も週末にUP出来ればと思っていますが^^;

もう少しお待ち頂けますか(*^_^*)


また、ナムギルssiのお誕生日企画に参加している方は連絡ブログを覗いて下さいね

連絡事項など更新していますので宜しくお願いします

また、追加参加者さま数名↓コメントありますね

お誕生日企画の参加は追加できますが親睦会はキャンセル待ちになります

それでも宜しければ連絡を頂けますか^^

連絡頂いた方にはメールしました

現在はごめんなさいm(__)mもう締め切りました!

★Mom さん、息子くんの退院おめでとうございます

普段の生活に戻れてBOXⅡもご覧になたとの事

ナムギルからパワー頂いて元気もでましたね  報告頂いてありがとうございました^^