「応援企画」第2弾 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

「キムナムギル応援企画」第2弾

❤お誕生日企画❤スタートさせて頂きます(=⌒▽⌒=)
☆思いのままにサラン☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

前回の趣旨↓

ここに集まって下さるナムギルペンさま達と一緒に行う「ナムギル応援企画」

イルボンの熱いペンの思いを伝えようドキドキたくさんのイルボンペンがナムギルssiを応援している事を

知って頂こうと皆さまに呼びかける事にしました^^

たくさんの方に参加頂いて無事皆さまの思いをお伝えすることが出来ました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


❤その2弾として❤

3月13日に32歳のお誕生日を迎えられるキムナムギルssi

前回のクリスマス企画同様、日本から熱い応援エールを送りたいと思います

韓国では年齢を数える時は一般的に数え年を使います
生まれた時点で1歳、なので日本では31歳でも韓国では32歳になるのです


正し申し訳ありませんが^^;

今回はプレゼントと参加者のHN明記の合同バースディーメッセージの形を

取らせて頂きます

プレゼントは参加者の皆さまと決めたいと思います^^

今回は皆さまにもお手伝いをお願いするかと思いますが

ご協力頂けたらと思います(=⌒▽⌒=)


賛同頂ける方はまずメールで件名に、今回はここにHNを入れて下さい

本文に、「お誕生日企画参加」↓両方参加して下さる方は「親睦会参加」

もう1度ご自分のHN、振り込み名をお知らせ下さい

プレゼント代は前回と同じ金額で進めさせて頂きます

頂いたメールに振り込み先と金額&連絡ブログお知らせします^^


メールメールメールメール <締め切り>  ←こちらまでお願いしますニコニコ

迷惑メール設定している方は解除してからメール下さいね

返信出来ない方がいらっしゃるので・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

↑に伴って初の・・・

「思いのままにサラン」でのナムギル親睦会を開催したいと思います

日程は3月18日(日)を予定 <締め切り>


参加人数によって場所を探すので開催場所、時間は後日のお知らせになると思います

まだ、何も考えてません^^;ですので期待しないで下さいね!

ただ集まりナムギル談話で楽しい時間が持てればと考えているので(;´▽`A``


「親睦会参加」も同じくお誕生日メールに親睦会も参加とお願いします

*すみません親睦会参加者一応「誕生日企画」参加者にかぎらせて頂きます

こちらは「思いのままにサラン」ブログと場所などはメールでお知らせする予定です


おはようございます^^

一応の詳細です↑今回もたくさんの方の参加お待ちしています

宜しくお願いします(=⌒▽⌒=)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おはようございます^^

今回も、たくさんの方から参加メール頂いています

皆さんありがとうございます

昨夜から順番に返信メール差し上げていますが、まだ昨日頂いた方の返信が終わってません

帰宅後、返信再開するのでもうしばらくお待ち下さいね(=⌒▽⌒=)

コメントでのお知らせありがとうございます、メール届いてますよ

お返事もう少し待て下さいね^^;

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*