「赤と黒」14回吹き替え版 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

NHK BSプレミアム「赤と黒」吹き替え版

14回「DNA鑑定」

ここに来て急展開してきました

ゴヌクの心情を微妙な変化を付けて演じているナムギルssi

ひとコマごと多様な表情で演じているのでキャプも多くなります


秘書室長がゴヌクを訪ねてチャン監督の家にやってきました

☆思いのままにサラン☆

20年前の真実を聞かされたゴヌク

養子縁組の離縁、両親の死・・・怒りを感じるゴヌクです

☆思いのままにサラン☆
両親を交通事故に装わせて殺しなさいと命令した人がシン女史と言う衝撃な真実を知り涙するゴヌク
☆思いのままにサラン☆ 嗚咽するゴヌク・・・
両親の死の真実を知ったゴヌクの深い悲しみが伝わって来ます

☆思いのままにサラン☆
自宅に戻ったゴヌク、表情が怖い!
☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆

戻るとジェインがゴヌクの秘密の部屋に・・・

ジェインはヘシンと何か関係があるのか?とゴヌクに聞きます

ここでも↓多様な表情を見せています
☆思いのままにサラン☆
ひとコマごと表情が違ってます^^
☆思いのままにサラン☆
ゴヌクは私は私が必要ならばお前も利用して捨てる事が出来ると冷情にジェインに言います
☆思いのままにサラン☆ ゴヌクへの説得を諦めて部屋を出て行くジェインは最後ゴヌクに聞きます
あなた私に話す事は無いの・・・黙ってるゴヌクに・・・

あなたの為に揺れた私が本当に情けないと涙をこぼして出て行くジェイン

ゴヌクは心の中でムンジェイン、君が誰を選ぼうと関係ないんだ・・・

愛より復讐を選んだゴヌク
☆思いのままにサラン☆
シン女史とゴヌクの対決です
チェテソン、ひさしぶりと声をかけるシン女史
そう呼ばれるのは懐かしいです、オモニ
ポケットに手を突っ込み立っているゴヌクの立ち姿・・・かっちょ良いです^^
☆思いのままにサラン☆

多様な表情でシン女史を追いこんで行くゴヌク・・・
☆思いのままにサラン☆ シン女史に水をかけられても追いこんで行くゴヌク・・・
☆思いのままにサラン☆

笑みを浮かべてシン女史の部屋を出て行く多様な表情でのゴヌク・・・
☆思いのままにサラン☆

ゴヌクは刑事に、殺人事件の公訴時効は何年か尋ねます

刑事が15年と聞かされ、あまりにも多く20年後に知ってしまったらと尋ねるゴヌクでした
☆思いのままにサラン☆
御主人の浮気現場をテラに目撃させたと報告を受けたゴヌクですが・・・

そんな事頼んでないと複雑な心境なゴヌク
☆思いのままにサラン☆
職場で顔を合わせるゴヌクとジェイン・・・

シン女史はゴヌクに今すぐ会社を辞めて出て行けとゴヌクの頬を叩きました
☆思いのままにサラン☆ シン女史に叩かれたゴヌクにテソンは申し訳ないとゴヌクに服をプレゼント
☆思いのままにサラン☆
テソンと一緒にアイスを食べるゴヌク

アイスの食べ方は演技、それとも普段の食べ方かしら・・・

☆思いのままにサラン☆

アイスの食べ方・・・可愛すぎますo(^-^)o
☆思いのままにサラン☆

ヒョンみたいだとテソンに言われるゴヌク

兄としてお前の面倒はみない、人は孤独なんだ!
ガキみたいに愛情を求めて騒ぎだてなどしないで・・・
忠告しようか
誰も信じるなとテソンに言って去って行くゴヌクの後ろ姿がこれまた足が長くて素敵・・・
☆思いのままにサラン☆
手を伸ばし太陽を掴もうとするこのシーンも良かったです

ゴヌクの頬笑み、癒されます^^

☆思いのままにサラン☆


ヘシンの不正が新聞に載りゴヌクの仕業だと確かめに来たジェイン・・・
☆思いのままにサラン☆ シシン女史を挑発するゴヌク
テラを自分の部屋に呼び出しテラと抱き合っている姿をシン女史に見せるゴヌク
☆思いのままにサラン☆

休んでいるゴヌクに電話が・・・
☆思いのままにサラン☆

会長宅を訪ねたゴヌクはテソンと呼ばれ・・・
☆思いのままにサラン☆

多様な心情をしっかり表現して演じているナムギルssi

また、感情の揺れを一つ一つ、目で現すナムギルの演技、流石でしたね^^