まったりと・・・ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

まったり・・・

ここに集って下さる皆さんから

年末のご挨拶&新年のご挨拶をたくさんの方から頂きありがとうございました

お正月の3が日は朝からお祝いと言う事でビールワインなど飲み

美味しいものを食べたり、人が訪問などでPCから少し離れてました^^;


でも、毎月恒例のTOP画像の更新は1日に行いました

新年と言う事で正装でのスーツ姿のナムギルssi画像を使いましたが

今回も皆さまの反応が良くてニコニコやった!!!!

また、新年のご挨拶は9月からこのブログも「赤と黒」ゴヌク一色になった事で

眼差し、目力がクラクラするゴヌク画像を使用

こちらもニコニコ皆さん喜んで頂けたようですね^^


まだ、新しいナムギルssiの姿をご紹介出来ないので

過去画像からこれと言う画像をセレクトしてますが・・・

早く、現在のナムギルssiを見てみたいですね!


お正月気分も今日まで明日から仕事始めです

日常生活に戻りブログも今まで通り更新出来たらと思います

今年も宜しくお願いします(=⌒▽⌒=)

☆思いのままにサラン☆


最近すっかり韓ドラを見ていなくて

今頃KNで集中放送されている年末のMBCドラマ大賞に輝いた「最高の愛」を視聴しています

面白いです^^

男最優秀賞 に選ばれた チャ・スンウォンssiの演技、最高!

☆思いのままにサラン☆


ナムギルssiが除隊後、どんな作品を選ぶのか

楽しみでもありますが・・・

「最高の愛」のようなラブコメでのナムギルssiの演技も是非見て見たいナ~

こう言う役もきっと上手に演じると思う^^

未知の可能性をいっぱい秘めているナムギルssi

兵役解除が済み芸能界に復帰した彼の活躍が益々楽しみになりますね^^