冬ソナ記者会見 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

7年ぶりの2ショット音譜

               ペ・ヨンジュン=チュンサン&チェ・ジウ=ユジン音譜

☆思いのままにサラン☆


ベ・ヨンジュン, "チェ・ジウ出演提議, 私が直接した"…7年ぶりに

今度アニメーション作業でベ・ヨンジュンはシナリオが出るやいなやチェ・ジウに出演を申し入れたという裏話だ.

ベ・ヨンジュンは午前に開かれた公式記者会見で "シナリオを見てからチェ・ジウさんに出演を提案した"と "7年前と今は変化された姿と考えのためドラマ '冬のソナタ'とまったく同じな数はないが心が暖かくなるようで出演提議をした"と説明した.

チェ・ジウも "今度アニメーションはドラマで見せてくれることができなかった部分が追加されるようだ"と "アニメーションの特徴である敍情性を見せてくれることができるでしょう"と期待感を現わした.

☆思いのままにサラン☆
☆思いのままにサラン☆


ベ・ヨンジュン・チェ・ジウ, “次期作で一緒に演技する計画ある”
文東京(日本) 朴ウンキョン記者・写真 BOF デッグル 0


寒流スターベ・ヨンジュンとチェ・ジウが次期作で一緒に呼吸を合わせる意思がいることを明らかにした.

ベ・ヨンジュンとチェ・ジウは 29日午前 11時30分東京ベイコートクラブグランドボールルームで開かれたアニメーション ‘冬のソナタ’ 記者会見に参加した. 黒色衣装を合わせて着て現われた二人は取材陣の前でアニメーション製作に対する所感を明らかにした.

ベ・ヨンジュンは “まるで (ドラマが放映された) 7年前に帰ったようだ”と “何より ‘冬のソナタ’ 時暖かい感情をまた感じることができるようになって感謝して嬉しくとけることとある”と伝えた. チェ・ジウやっぱり “歳月が 7年も流れたがアニメーションを見て声ダビングをするから歳月が顔負けで感懐が新しい”と所感を伝えた.

アニメーションで描かれた自分たちの姿に対しても不思議に思った. ベ・ヨンジュンはアニメーションで誕生した自分に対して “似ていましたか?”と聞き返した後 “私より幼く描かれたし, とても幼く描いてくださってありがとう”と笑った.
チェ・ジウやっぱり “私より可愛くてきれいに出たようでダビングする時ドラマよりもっと郎らかにさせなければならない困難がある”と伝えた. “本当に可愛く描かれた”と言う日本取材陣ツイムセに “ホントだからアリがト香西マス(本当にありがとうございます)”と日本語で返事したりした. ただ声にだけ演技しなければならないダビングに対してチェ・ジウは “声ばかりすると言ってドラマより易しいと思ったがもっと難しかったよ”と “走る神さまではダビング室で本当に走りながらするのに外に見ている人々に恥ずかしい”とはにかむように笑った.

7年という時間が経ったし, アニメーションで作われて見るとドラマと差別化もはかる.


ベ・ヨンジュンは “ドラマに似ているがアニメーションではチュンサンとユジンが空港で別れた後 3年間の空白を見せてくれる. ドラマでは力たちことがあるアメリカとフランスロケが見えるのにそれがアニメーションの大きい長所のようだ”と言う気ばたらきある返事で取材陣の笑いを引っ張り出したりした.


この日一番話題を起こしたことはベ・ヨンジュンとチェ・ジウの連れ出演に関する. 二人がまた延期する計画がある地に対してベ・ヨンジュンは “‘冬のソナタ’ 録音をしながらチェ・ジウさんに作品を一緒にすればどうかな提案した. 7年という時間が経った後に変化された姿と考えを盛りたかったし, ‘冬のソナタ’のような数はないものの胸を暖かいストーリーを演技すればどうかなする”とびっくり告白した. チェ・ジウやっぱり “ドラマ ‘冬のソナタ’で息が合って良いシナリオがあったら良い作品が出ないか期待する”と肯定的に回答して二人の人が次期作でまた会うか期待を集めた.


この日記者会見には日本現地 100余個媒体で 250人余りの取材陣が参加して熱っぽい取材競争をした.
ベ・ヨンジュンは日本でアニメーション ‘冬のソナタ’ 東京ドームイベントと本 ‘韓国の美しさを捜して去った旅行’ 関連行事を持った後 10月1日帰国する.

<文東京(日本) 朴ウンキョン記者・写真 BOF>
入力: 2009年 09月 29日 15:29:25

☆思いのままにサラン☆