NEWフォト♪♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

ヨン友の間で↓

ヨンジュンssi髪の毛を肩までの長さに切ったみたいよと話題になってました

私はとうとう切ったんだぁ~ニコニコでも肩までとは?ちょっと微妙な長さよね

どんな感じよ?にひひ

来日のお姿は・・・音譜音譜と楽しみにしていたら

出ました・・・NEWフォト・・・冬のソナタ録音姿 アニメ 冬のソナタ

☆思いのままにサラン☆
☆思いのままにサラン☆


なんだか、とても若くなったような?

カジュアルな服装だからかもしれませんが・・・

昨日のスカパーCM映像・・・タキシード姿7変化編でしたでしょうか

正直、・・・・・・・・・・・・

やっぱり髪の毛を1つで束ねてのスーツ姿は・・・・・・・・・

今日、銀行に置いてあった女性自身のフォトを見ました

また、感じが違います

でも↑と↓のフォトをくらべると・・・・↑のフォトのヨンジュンssi可愛いよね・・・若いよね^^

☆思いのままにサラン☆
☆思いのままにサラン☆
☆思いのままにサラン☆

イベント2週間前になったので、やっとチケットが届きました

前回の京セラドームは3階席だったので・・・・しょぼん

今回はもう少し、近くでヨンジュンssiを見ることが出来そうな席でしたニコニコ

イベントグッズも発送メールが来ていたので明日には届くみたいなので

やっとヨンジュンイベントの実感がアップラブラブ!


22日は韓国で「韓国の美」出版記者会見が行われる予定なので

きっとスーツ姿でしょうね・・・

この髪の長さをどうセットするのか・・・気になります

まさか、1つに束ねるだけじゃないよねあせる


素敵な姿のヨンジュンssi・・・待ってますドキドキ