キムナムギルの魅力の1つ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆


☆思いのままにサラン☆ キム・ナムギル'ビダムの脳構造'中歯美白,爆笑返事話題~!


京畿(キョンギ)北部日報


▲ (c)京畿(キョンギ)北部日報


[京畿(キョンギ)北部日報]ドラマ'善徳女王'の初めての登場から爆発的な人気と関心を受けているビダム役のキム・ナムギルのコミカルな返事が話題になっている。

キム・ナムギルは去る8月21日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'に出演して,ネチズンらが製作した'ビダムの脳構造'という絵を見て"おもしろい"として明るい笑った。

キム・ナムギルは"ビダムの脳構造の中水炊き料理が最も大きい席を占めているよ。 そして真っ白な歯? 私が黒くて,さらにそのように見えるか?"として,コミカルな表情になって,視聴者たちに爆発的な反応を見せた。
これに対してソウル水滴歯科キム・ジンファン院長は"ドラマ'善徳女王'でビダム役を延期(演技)しているキム・ナムギル氏の姿は非常に印象的だ。 赤銅色皮膚と真っ白な歯を通じて,すでによく知らされた劇中善と悪が共存する二重的なキャラクターを容貌的に明確に見せている"とし,"微笑の中に素早く見える個々の歯ラインが直線(直選)でしゃんと伸ばした形態を持っていて,見る人でとって能力あって信頼感をあたえるイメージを演出してくれている"と明らかにした。

現在オンライン上にはキム・ナムギルのファン(パン)カフェ,ブログなどには"ビダムの脳構造を見た後機転が利く反応と返事を見せて,とてもおもしろかった。","自ら評価した自分の演技評点が印象的なこれから一層発展が予告された俳優","初めての登場から平凡でない容貌と演技力にカリスマが感じられる。"等の反応を見せて話題になっている。

一方,善徳女王製作陣が先立ってビダム役を担ったキム・ナムギルは前にミシル(コ・ヒョンジョンの方)に捨てられた息子という出生の秘密が明らかになる予定なので好感を持っている友人のトンマン公州(王女)(イ・ヨウォンの方)とこれから葛藤を生じさせることになる心境変化を見せるのか今後歩みに成り行きが注目される。



ナムギルssiの白い歯まで記事に・・・嬉しいことですね!

彼の魅力の1つに、その綺麗に整った白い歯

笑うと、とても魅力的です


善徳女王では、ミシルの捨てた息子がビダムと・・・

出生の秘密も明らかになるようなので、ビダムのこれからの葛藤や心の変化が・・・

明るいコミカルな演技から・・・

悪が共存する鋭い眼差しのビダムに変化していくのか・・・次なる新しいビダムの演技に期待大ニコニコ

ペタしてね