結婚式出席のYJ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

久々のヨンジュン^^;


ヨンジュンssiの昨日のフォトが

たくさんUPされてましたが私の好きなフォトを集めてみました

その中でも一番気に入ったフォトは↓のヨンジュンssi~~です音譜音譜

記事にもありましたがヨンジュンssi「韓国の美」出版作業で精神的気苦労で10kgも痩せてしまったそうです叫び

私たち家族に韓国をもっと知ってもらいたいとヨンジュンssiが去年から取り組んでいたお仕事でした

9月に韓国と日本で出版記念の記者会見が開かれますし

29日、30日は日本でのイベントも開催されます

やっと公式行事の表舞台に登場するヨンジュンssi

待ってましたよ~~どんな姿で登場でしょうか・・・

☆思いのままにサラン☆



☆思いのままにサラン☆ ペ・ヨンジュン"10㎏陥りました。 大丈夫に見えるんですか?"マネジャー結婚式出席..日ファン(パン)500人余りわいわい

[(c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ]


'ヨン様'ペ・ヨンジュンが久しぶりに外出した公式席上に日本ファン500人余りが駆せ参じた。

ペ・ヨンジュンは21日午後6時ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれた自身の10年親交マネジャーヤン・クンファンBOF理事の結婚式に参加するために外出をした。

黒い色スーツに黒い色角のメガネを使って長い髪を端正に縛った姿で現れたペ・ヨンジュンは自身を報告者数時間前からホテルに駆せ参じた日本女性ファンたちに親しく手を振ってくれて式場で入場した。

以前に比べ肉がたくさん落ちたようなペ・ヨンジュンは"10㎏が陥った。 それで以前服が一つも合わない"で"ひょっとして老けて見えるのではないか。 大丈夫に見えるのか?"として冗談を言った。

昨年から海外ファンたちに韓国を紹介する本を準備して全国津々浦々を回る彼は"本を準備して気を遣うことが多いと見ると肉が自ずと陥った。 非常に大変だった"と話した。

彼が準備した本'韓国の美(仮題)'は来月韓国と日本で出版記念会を開く予定だ。

一方この日ロッテホテルに集まった日本ファンたちは式場に通じる1階と2階難関にぎっしりと一杯になったまま連邦カメラ フラッシュをたいた。

これらにはペ・ヨンジュンはもちろんで,結婚式の主人公のように引っ越してきて,イ・ナヨン,二至,2AM,リュ・スンスなど祝いの客で参加した芸能人ら皆が関心の対象だった。 ヤン理事は日本で'両サマ'と呼ばれるほどペ・ヨンジュンのマネジャーとして有名税を飛ばしている



☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆

ペタしてね