善徳女王26話のビダム^^ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

         
                 トンマンが新羅の王になりミシルのように権力を持つと爆弾発言

                 洞窟でトンマンが話してる横でビダムがコミカルな顔をしたり・・・・

☆思いのままにサラン☆

                        キム・ナムギルの豊かな表情が続きます 音譜                   

☆思いのままにサラン☆
そんな眼差しでトンマンを見つめていたかと思えば
飛び切りの笑顔とおもしろい口調で語るビダム
☆思いのままにサラン☆
コミカルなお顔で楽しませた後は・・・↓のこの表情ですよ~~ラブラブ!
美しいビダムです・・・↑のビダムと同一人物が信じられないね
また、違った魅力を見せてくれましたグッド!
☆思いのままにサラン☆
その様子を柱の影から見ているピダム「そうだろ・・・やっぱり・・私の話が当たる?まるでああそうだった」と
自分の考えどおりの事が行われていて大喜び!!
☆思いのままにサラン☆

26話登場シーンが少なかったけど・・・
登場するとずうずうしいコミカルな表情と語り口で笑いをかもし出すし
次はどんな姿を見せてくれるか、少ない登場でも何か期待させてくれる魅力的なビダム音譜

登場と共に視聴率が急騰して'ビダム効果'という話まで出てきたが事実ビダムの本格的な活躍は
これから開始との記事も上がってますニコニコ
☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆
トンマンとアルチョンとピダムがノバンコルに向かいましたが簡単に敵に見つかってしまい・・
囲まれてしまったシーン
殺陣姿も決まってますね音譜
☆思いのままにサラン☆





善徳女王’ビダム,ミシル凌駕する洞察力“やはり血はだませないで” [2009-08-19 07:21:14]


[ニュースエン パク・ソンジ記者]

ビダム(キム・ナムギルの方)が生母ミシル(コ・ヒョンジョンの方)を凌駕する恐ろしい洞察力を誇示した。

18日放送されたMBC月火ドラマ‘善徳女王’ 26回分ではミシル意考えをそのまま読むと同時に驚くべき観察力と洞察力で越川大使を捜し出すビダムの姿が描かれて視聴者たちの目を引いた。

トンマン(イ・ヨウォンの方)はミシル意神権を奪うために一番先に冊暦に明るい越川大使を抱き込みしようとしたがカヤの秘密結社組織福夜会が先に越川大使を拉致していった。 トンマンは米シル側でも越川大使の行方を探していることを勘案して“私が押すならばどうしたのだろうか”を悩んだし,その時ビダムは何気なく“私はミシルが誰なのかも知らずに関心もないが,もし私ならばカヤセキドゥルぱっと呼んで一つずつ首をはねてどこにいるのか吹けというだろう”と話した。

ビダムの言葉通り本当にミシル意誰何らはカヤミンドゥルの首を切って福夜会の根拠地を当てろと威嚇していたし,これを見たビダムは“私の話が合うだろう? 必ずああするようだった”として満たされた笑うとみられた。 ミシルを考えをそのまま貫くビダムの姿がやはり血はだませないという鳥肌出る事実を見せた大きな課題.

またビダムはカヤインドゥルが打ち明けた福夜会の根拠地が事実ではなかったことを識別しては“その人々目つき見なかったの?? それが恐れる目つきが違うじゃない。 憎しみだ。...憎しみが残っていれば絶対折れないということなんだよ 偽りだのだ”と話した。

やはりビダムの予想は的中したしあどけないいたずらっ子のような姿の中に隠された彼の驚くべき洞察力が二重的キャラクターの神秘さを倍加させた。 純粋でコミックらしい面でも殺伐な生きることを光らせて,時にはこのように驚くべき基地(機知)を発揮するビダムがこれからどんな人物に変わって行くのか彼の歩みに視聴者たちの気がかりなことが増幅される状況.

この日放送後視聴者らは‘善徳女王’視聴者掲示板を通じて“やはりビダムはミシルの息子だ。 ミシルるつもりそのまま占う場面で本当に鳥肌出た” “今日放送見て,非塀が本当に恐ろしく感じられた。 バカのようにへらへらして笑うがその中にミシル劣らない悪が存在しているようだ”という意見らを伝えて純手握的な,それでどこへ跳ねるかも知れないビダムの歩みにより一層気がかりなことを表わした。

一方この日放送では維新(オム・テウンの方)とカヤセリョクを臣下で得たのに続き越川大使まで自身の人で作るトンマンの姿が予告されてトンマンとミシルの本格的な対決が差し迫ったことを知らせた。


ペタしてね