キャラクターのヒントは・・・ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆


日本のマンガでしたか^^

バカボンド&宮本武蔵・・・我が家にこのマンガありましたビックリマーク

次から次と記事がでますね・・・人気を実感しますね・・・ナムギルssi音譜音譜
☆思いのままにサラン☆

ビダム、キム・ナムギル,"漫画を見てキャラクター研究した"|記事入力2009-08-18 18:57


【ソウル=ニューシス】ユン・クンヨン記者= “ビダムのキャラクターを悩んで普段楽しんで見た漫画で解決方法を探した。


MBC TV月火劇‘善徳女王’に‘ビダム’で出演中のキム・ナムギル(28)が明らかにしたキャラクター接点は二編(便)の漫画であった。 コミックらしいながらも殺伐な生きることをきらりと光らせる2重の姿を二編(便)の漫画で創り出したと明らかにした。


善と悪が共存する魅力的な人物‘ビダム’を作ったことは日本漫画‘バガボンド’と国産漫画‘ヨル形鋼号’であった。 バガボンドの中主人公‘宮本武蔵’の殺伐なカリスマと,熱血強豪主人公‘ある雨狂’のコミックらしさを折衝した。


“二つのキャラクターの最も強烈な面目(容貌)を抜き取ったが他の見方をすれば多少漫画的要素も内在している。

キム・ナムギルは“米失意策略と知恵,策略の因子を持っていて,ムンノロブト最高の武芸を練磨した善と悪の境界線に立っている人物として複雑多端な人物”で非塀キャラクターを分析した。


相手が誰でもむやみに突きつける態度,ムンノの弟子という神秘感,後半に乱を起こしてトンマンと葛藤を生じさせる人物という点もミステリーを増幅させる。


キム・ナムギルは“合流してからいくらも経たなくて適応を熱心にしているのに,現場があまりにも熱情的だ。 皆が熱心なので私だけ上手にすれば良いようだ”としながら“話の力がどれくらいすごいのかを新たに実感する”と謙譲を見せた。


‘ビダム’キム・ナムギル“私のキャラクター,漫画を見て直接作って”


‘善徳女王’の新コミック担当で人気追求中である‘ビダム’キャラクターはキム・ナムギル本人が

直接作ったと発表された。

ビダムは始終一貫コミックらしいながらも,時々殺伐に急変してきらりと光らせる生きることを見せる。

キム・ナムギルは“ビダムキャラクターをどのように作るべきか悩みをたくさんした。

そうするうちに普段楽しんで見た漫画で二つのキャラクターを選んだ。”と明らかにした。

殺伐なカリスマは日本漫画‘バガボンド’の主人公宮本武蔵に,コミックらしい姿は韓国漫画‘熱血強豪’の

主人公ある雨狂から取ってきたと。


実際にキム・ナムギルは移動する車の中にマンガ本を持ち歩くほどキャラクター研究に熱心だ。

ビダムは相手が誰でもむやみに突きつける大胆さ,ムンノの弟子という神秘感を持って後日トンマンと王の席を置いて争うことになるミステリーな人物だ。

一方キム・ナムギルは“撮影現場があまりにも熱情的だ。 皆熱心なので私だけ上手ならば良いようだ。”と話して覚悟を固くした


ペタしてね