キムナムギルアジアを越えて | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

「善徳女王」ビダムに関する記事がアメリカサイトにもアップされていたそうです

コピーしてカフェに紹介して下さっていたのでお借りしてきましたhttp://cafe.daum.net/kimnamgil81

イ・ハンからキム・ナムギルに変化していく過程を記者の目で紹介しています

ドラマ「恋人」の撮影で行ったロケ地での空き時間エピソードなどもカラオケ


'善徳女王'に新しいダークホースが登場しました。 ダークホースと下記より上昇の勢いを険しく導く新しい牽引車が登場したと見るのが良いでしょうね。 非塀駅のキム・ナムギルです。 キム・ナムギルは3日初めての登場から非常なポスを発揮して視聴者たちの視線を引っぱりました。 野生の男性美を誇示しながらも,虚無と孤独を同時に現わしました。

適当にトルギも持ちながら凄じい武術実力まで持ったので両手兼将の魅力を保有したわけです。 ユーモアとアクションを同時に見せるといいましょうか。 一般的に作品中盤部に合流すれば位置するまで相当な時間がかかります。 キム・ナムギルは登場と同時に主導権を掌握したように見えます。 その間'善徳女王'を主導した米実科目千人の対決構図に新しい英雄登場で活力を吹き込みました。

おわかりの通りキム・ナムギルは活動途中名前を変えたケースです。 以前にはイ・ハンという芸名で活動しましたよ。 去年から実名のキム・ナムギルで活動しました。 映画'美人図'がキム・ナムギル時代を開いた作品であるようです。 名前を変えて,一層強烈なことはカリスマを誇示しています

そのように見ればイ・ハンは名前でもやわらかさが感じられてキム・ナムギルはやぼったいが強烈に感じられますね。 ビダムが見せるやぼったさとカリスマが調和を作り出すイメージとぴったりな名前のようです。 こうしたことを先見の明といわなければなりませんか。

彼がイ・ハンという名前で活動した時期想像しない場所で意外な出会いを持ったことがあります。 中国南部の休養地海南のあるリジョトゥエソヨッチョ. その以前にもイ・ハンという演技者に対して知っていたりしたがそれほど注意深く見てはいなかったが,その日の出会いで受けた強烈な印象(引き上げ,人相)のおかげで彼を新しく見ることになりました。

2006年11月頃だったと記憶します。 概略3年前ことでしょう。 業務と休息が半々ぐらい混ざったことで海南のあるリゾートに行く機会がありました。 言葉が業務紙事実遊んできましたよ。 ところで当時そのリゾートではドラマ'恋人'撮影が進行中でしたよね。 私も演芸部記者であるから'これが何のモチか'といいながら撮影を見守ることになりました。

'恋人'の主人公のイ・ソジンとは懇意にしていたこと故にうれしく挨拶を交わしたし,キム・ジョンウン ディナーなどとも挨拶を交わしました。 海外ロケーションということが費用を最大限惜しまなければならないから撮影スケジュールは窮屈です。 少しの間挨拶を交わしてリゾートで進行された撮影をぴったり一度見た後にはこれらの跡さえ見られませんでした。

ところである日夜ロビーカフェでビールを一杯飲んでいたがなじむ歌がライブで聞こえてくるのではないでしょうか。 キム・ポムスの'見たい'でした。 カフェでは東南アジアの歌手が歌を歌っていたが韓国歌謡が聞こえると'オと?'したくて,舞台で視線が向かいました。 ハンサムな韓国青年がマイクを捉えていたのです。

異郷万里他郷で韓国人がアルバイトを一つより考えて詳しく見るとイ・ハン,今のキム・ナムギルでした。 歌本当にあきれるように上手にしたのです。 海南は世界的な休養地だと見るとカフェには多様な国から来た人々がたくさんいました。 彼の歌が終わるや拍手喝采が鳴り響きました。 'アンコール'を叫ぶ人々もいましたよ。

この時からハイライトでした。 私たちのキム・ナムギルは"Thank You"と挨拶をすると"I'm a Famous Actor from Korea"としらじらしく自分の紹介までするのではないでしょうか。 カフェお客さんらの歓声をあげたしホテル ロビーでうろうろした人々までカフェに集まりました。 そしてキム・ナムギルは続けて何曲さらに歌を歌いました。 およそ7~8曲歌ったもので記憶します。

歌謡からポップソングまでレポトリも多様だったんですよ。 選曲があきれたのが歌謡は主に韓流ドラマの主題歌を歌ったもので記憶します。 '冬のソナタ' '秋の童話'などの主題歌でしたよ。 どうしても当時中国には韓流熱風が相当したから人々の呼応もすごかったです。 ピアノをひいた東南アジア人も韓流ドラマ主題歌の楽譜は持っていたようです。

歌を終えてテーブルに位置したキム・ナムギルに近付いて"どこどこ新聞社の誰なのに歌本当によく歌う。 印象的だった"と挨拶をしました。 彼は"'恋人'撮影のためにきたが分量がなくて,ホテルにだけ留まっている。 外国観光客らに韓国歌を聞かせたくてマイクをつかんだ"としたのです。 次第芸能人なのに自然に観光客らと似合うことができる素敵さが印象的でした。

キム・ナムギルは'恋人'でイ・ソジンの右腕泰山逆に出演しましたよ。 比重はそれほど大きくなかったけれど強靭で馬鹿正直な男性美を誇示して良い印象を残しました。 その時まで主演級演技者ではなかったが'恋人'以後主演級で背伸びしたと記憶します。

キム・ナムギルと初めて会った時期が思い出されました。 'がんばれクムスン'でクムスンがハン・ヘジンの夫で出演した時でしょう。 序盤部に事故に遭って死ぬ役割であったのにインタビュー当時本当にあどけなくて純粋な青年という印象(引き上げ,人相)が残っていました。 私が'まもなくシェアとクムスン'で彼の姿を見ることができなくてインタビューをしたので申し訳なかった記憶もあります。

わずか1年ぶりに本当に素敵な青年がよかったと考えましたよ。 そして3年が過ぎたの後今は圧倒するほどのカリスマを誇示していますね。 そのように見れば多くの外国人らの前で'韓国の有名な俳優"と自身を紹介するほどの4才は未来の自身を姿を堂々と紹介することができたのではないのか考えられます。

そのように見れば当時写真でも一枚撮っておくことをする後悔が一歩遅れて入ったりもしますね。


↑本当に、今となってはその時カラオケお写真を撮っておけばと・・・・ショック!

彼は歌が上手ですからね・・・その場に遭遇したかったです(無理ですが)

イ・ハン・・・やわらかさを感じられる

キム・ナムギル・・・やぼったいが強烈・・・本名ですにひひ

イ・ハンでの時代があったからこそ、キム・ナムギルと言う本名で演技者として勝負し

「美人図」でクラッカーキム・ナムギルと言う名前を定着させることになり

「善徳女王」のビダム役に大抜擢

秘密兵器として21話から野性美あふれるビダムで登場すると人気がアップ

これから、益々飛躍するであろうキム・ナムギルssiから私たちファンも目が離せませんねラブラブ!

ペタしてね