スターの恋人18話 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

「スターの恋人」18話

目の前にいるイ・マリを見つめ

今まで自分の心を押し殺してきたチョルスが思わずイ・マリにキスをしてしまう

今だって同じでしょ・・・だから、そんなこと言わないで

今は忘れたとしても愛を否定しないで・・・私たちが出会ったことが間違いだったなんて

そんなこと言わないでと言うイ・マリに

チョルスは出会うべきじゃなかった、本当にもう二度と出会わない方がいいといって去ろうとした時

ウジンの声が・・・二人の姿を見てしまいました

何をしているんだと・・・

我に返ったチョルスはホテルに戻り荷物を持って先に帰って行く

そんなチョルスを見つけたイ・マリはチョルスを追いかけます

しかしウジンが手を握り・・・でもその手を払ってまでも追いかけるイ・マリですが

チョルスはそのまま帰ってしまいます

☆思いのままにサラン☆
戻って来たイ・マリにウジンは感情あらわに・・・
自分は1年間も好きな女の男を守る為
偽装結婚発表までし指にはボクのあげた指輪までしているのに
チョルスと何をしているんだ・・・
イ・マリもチョルスも一人になり冷静に考える・・・
チョルスは家に戻り・・・どうして又あんなことをしてしまったのか自分の気持ちが・・・
☆思いのままにサラン☆
ウニョンがお見合いをしたと聞きチョルスはウニョンに電話をして会うことに
どうだったと聞くチョルスに・・・
ウニョンはオッパーに最初聞いたピアノが弾けますか?
質問をしたら同じく弾けませんと・・・だから気に入ったと話す☆思いのままにサラン☆
イ・マリはウジンの車で自宅まで送ってもらうが
その足でチョルスの自宅へ向かう
留守のチョルスを彼の部屋で待っていると1年前の楽しかった思い出が浮かんでしまう・・・ ☆思いのままにサラン☆
チョルスが戻って来ないので帰ろうとしたイ・マリは
友人と戻ってたチョルスの
もうイ・マリとは二度と会いたく無いと言ったとたんイ・マリが目の前に驚くチョルス・・・☆思いのままにサラン☆
家に戻りチョルスの言葉に涙するイ・マリですが
次の日、チョルスの自宅前で待ちチョルスと話がしたいと・・・
一年前の話を素直に話そうとするイ・マリだが
チョルスの態度は冷淡です
イ・マリがチョルスにあの時私を愛していたでしょう
そう愛していた
でも今思うとあれは愛では無かったと思う
狂ったように精神なしにすべてのものをすべておいてしまって・・・
それが何の愛だと
狂ったように・・それが愛だと思うとイ・マリ・・・
☆思いのままにサラン☆
昔の愛にとらわれすぎることそれ痼疾病なの?
今、お前のそばにいる人を見て
私も私のそばの愛だけ見るつもり
愛すると別れてくれるのではなく今まで横にいてくれるのがそれが愛だ
だからお互い横にいる人だけ見ようとチョルス
もう 1年が経った
再会・・・楽に話せると思ってた、彼もいるし幸せだと思っていたから
あれからもう1年だぞ・・・終わったんだ
.あの時、終わった事なんだとチョルスの決別

ユ・ジテのこの演技凄かった・・・
☆思いのままにサラン☆
ハヨンからウジンがもうすぐアメリカに戻る話を聞いたイ・マリ
さっそくハヨンはウジンに電話してイ・マリに話したと・・・
慌ててイ・マリの所にやって来たウジンは
アメリカに行って映画製作をしようとイ・マリに問うが
イ・マリはチョルスのシナリオ映画に出ると
ウジンはイ・マリとチョルスが一緒に仕事することで
投資家が敬遠して投資を受けることが難しいだろうと言う・・・
☆思いのままにサラン☆
一年ぶりに戻って来たテソク社長と運転中電話し
涙したイ・マリの車の前に・・・
事故を起こし運ばれるイ・マリ
連絡を受け慌ててイ・マリの所に向かうチョルス
そしてイ・マリとのことは愛だったとはじめて悟るようになる・・・
来週で終わってしまうスターの恋人
ハッピーエンドかな・・・
☆思いのままにサラン☆

愛するから別れることと黙黙とそば席を守りながら待ってくれること. 果して愛と言う(のは)何だろう? もちろん正解はない. 1年ぶりに再会したチョルスとイ・マリも行き違った愛情歩みを繰り返えして初めて真正な愛の意味をケダルアがである.

5日放送された SBS 'スターの恋人 18回から 1年ぶりに再会したチョルスとイ・マリはお互いに対する誤解と割れてしまった信頼を少しずつ復旧海歌期始めた. チョルスの小説を原作にある独立映画出演を決めたイ・マリは団合大会でチョルスに会って熱いキスを分けてむかしのままな愛を確認するようにした.


しかし二人の熱かった愛の結果, あまりにも多い人々が傷ついたし当事者であるチョルスと

イ・マリもあまりにも大きい打撃を受けたこと. 物心-イ・マリカップルはお互いに対する切ない心を確認したが胸の中に深く敗因傷を乗り越えることができずに結局短い出会いを締め切った.

去る 1年間お酒で夜をあかしてチョルスに対する懐かしさをおさめて来たイ・マリは特有の猪突的な行動力を発揮, チョルスの部屋を尋ねた.むかしのままな彼の記憶. イ・マリはチョルスとの切なかった去る時間を思い浮かんで思い出に耽った. しかし偶然ではないように "二度と会いたくない"は, "(イ・マリを見た瞬間)信頼が割れてしまった瞬間が浮び上がった"は心にもない皮肉としか言いようがないチョルスの本音が分かるようになってもう一度行き違った. 


明くる日, イ・マリはチョルスに会って "話がしたかった"と去る 1年間の本音を真率に打ち明けようと試みたがチョルスは "私を否定したほうが日のためか"と刃が立った態度を見せた. ここに

イ・マリが "ゴブァ. 私を愛したじゃないの. どうしてしきりにではないと日"と問い返すとチョルスは "そう愛したの. しかし今思えばそれは愛ではなかったと思って. そのように狂ったように精神なしにすべてのものをすべておいてしまって. それが何の愛だ"と言いながらイ・マリとの痛い愛に対する現在心境を現わした.


チョルスの言葉にイ・マリは "飛んだそれが愛だと思う"と返事した, しかしチョルスは "昔の愛にとらわれすぎること, それ痼疾病なの? 今お前そばにいる人を見て. 私も私のそばの愛だけ見るつもりの... 愛すると別れてくれるのではなく今まで横にいてくれるのがそれが愛だ. だから各各横にいる人だけ見ようと. なにとぞ"とどやしつけた.

引き続きチョルスは "もう 1年が経ったの. あの時終わった事だと"と言いながらイ・マリを残しておいたまま後ろを向いた. また始まるようだった物心-イ・マリカップルの愛がもう一度挫折される

瞬間. イ・マリの二つの目では涙がじゃあ流れたし, 後ろを向いて行くチョルスやっぱり '

相変らず愛する' イ・マリに対する心をむしろ反対に表現した状況が便するだけではない.


一方スキャンダル以後 1年ぶりに帰国したソテク代表はイ・マリとチョルスの映画で下車して

ハリウッド映画に進出しようと提案した. 自分がチョルスの映画に出演する場合投資にならなくて製作自体が不透明になることができるという事実をウジンを通じて聞いたイ・マリ

しかしきっぱりとチョルスの映画に出るという意思を表明した.


しかしテソク代表はイ・マリがしたいことをする時結局誰かがけがをするというのよく分かるんじゃないのと言いながらイ・マリの一番痛い所を突いた. テソク代表の言葉がどうして一つも違ったところがない, 認めたくない事実にイ・マリは運転の中で涙をズルック流してしまった.

その時反対側次善から駆けて来たトラックがイ・マリの車を襲ったし, その視覚盛んにイ・マリとの遥かな時間を何度もじっくり考えて見たチョルスはイ・マリとのそれが愛だったのを初めて悟るようになりながら劇を絶頂に導いた.今後の残った 2回分量で 'スター'と '恋人'の愛が遂に成り立つことができるか帰趨が注目される.


ペタしてね