幸せな時間 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

今日は久々の家族での外食で焼肉屋に行って先ほど・・・帰宅

日付けが変わる前に今の幸せな気持ちを・・・

今日は私の誕生日でした

お昼に次男から夕方にこちらに来ると連絡を貰い

では、外で食事を「何にする?」・・・焼き肉

みんなで焼き肉屋さんに行き、ビールをいただきながらの食事

途中、長男も長男のお友達&その家族(お子ちゃま付き)も加わり

久々の大勢で食べて&飲んで・・・

息子なので家での会話は少ないので我が家は今までも、外でお酒を飲みながら・・・

お酒が入るので息子たちも口がなめらかになりしゃべるので(笑)

長男は友人関係の交際範囲が広くて社交的

今日も友人たちと出かけた帰りに駆けつけて来てくれて・・・

最初は行かれないような事言ってたのにお友達も駆けつけてくれて

○○のおかあさん、お誕生日おめでとうと言ってもらいました・・・家族以外からのおめでとう

はずかしいけど嬉しいものです^^;

食事中も彼の携帯にはお友達からTELが、今の状況説明をするのでそのお友達からも

おめでとうと・・・お子ちゃまたちも参加した楽しい時間・・・
☆思いのままにサラン☆

しっかり者の次男は彼女と一緒にプレゼンを買ってお祝いしてくれました

母の日にもお花をプレゼンとしてくれる優しい彼・・・

今、独立して家を出ているので普段はまったく連絡もありません(男の子はこんなもん)


いつもは子供たちにうるさがられていますが

彼らの私をきずかってくれる思いやりや優しさに触れて

家族のありがたさに感謝し・・・今日のこの幸せな思いを綴ってみました

超プライベートで恥ずかしいけどね^^;
☆思いのままにサラン☆

ペタしてね