パワーストーン | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

28日はお友達と夏のBIG SALEに出かけて来ました

色々、買い物を済ませ・・・

帰ろうと思った所に目に入ったのがクリスタルのアクセサリー

お友達と何か選んで買ってみる事にしました

パワーストーンの知識が無かったので店員さんからパワーストーン一覧のチラシを頂き・・・

さて、何を選ぶ?

金運・健康運・幸運・魔除etc

誕生石・星座・干支etc

何が何だか迷うに迷って・・・このお買い物が一番時間が掛かりました

色で選ぶとピンク系・・・恋愛・愛情・・・女性の為の恋愛の石・・・もう私には必要ありません(爆)

金運は茶色の色合になってしまうのでピンクを入れるのは変なのでヤメただけですが

それでも、この石とこの石をと選んでみましたが・・・色合いがバラバラになりうまくいきません

時間をかけたにもかかわらず自分でパーツを選ぶのはヤメて出来ているブレスレットの中から

結局選んだのですが・・・

これも、迷いに迷って最終的に・・・意味は色々な石を使っているので?でしたので・・・

もう、自分の好むブレスレットを選びました☆思いのままにサラン☆
家に帰ってネットで調べてみたら

ルチルクォーツ・・・金運、財運系最強石

タイガアイ・・・仕事運、勝負運

アンバー・・・マイナスイオン、生命

サンストーン・・・未来へみちびく

オーブンティアン・・・魔除、前向きになれる

etcと水晶(クリスタル)他の石のパワーをさらにアップするので

こちらも購入

石の種類合ってるか怪しいですが

運気アップするみたいなので良かった!

お友達はブレスレットからネックレスに変更して水晶(クリスタル)・・・オールマイティーな力を持つをお買い上げ


ネットで調べていたら↓パワーストンの選び方

パワーストーンを選ぶ時に迷ってしまう事はありませんか?
石の種類によって様々な意味や伝承があり、知れば知るほど迷ってしまいますね。

迷ってしまったら、詰め込んだ知識をいったんおいて、自分の直感を信じてみてください。「きれいだな」「素敵だな」と第一印象で目を引いたパワーストーンが、選ぶ人に一番フィットするモノかもしれません。人と人とが惹かれあう時も第一印象が大きなウエイトを占めると云われます。

意味や伝承を気にするあまり、自分に合わないモノを持ってもやがて遠ざけてしまう事になるでしょう。ずっと大切にしたいパワーストーンだからこそ、フィーリングを重視して選ぶ事が必要だと考えます。


一番大切なのは、あなた自身の直感だそうです


変に石にこだわると私みたいに・・・もうどれを選んでいいか分からなくなるかも・・・