善徳女王9話~10話 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

9話
☆思いのままにサラン☆
イ・ヨウォン-パク・イェジン-オム・テウン‘善徳女王’無難な3色申告式[2009-06-23 07:53:19]


[ニュースエン パク・セヨン記者]

俳優イ・ヨウォン,パク・イェジン,オム・テウンが子役と順調にバトンタッチをしながらMBC '善徳女王'に本格合流した。

これらは22日'善徳女王' 9回で本格的に登場,画廊訓練を受けるトンマン(イ・ヨウォンの方)と王室を指揮する千人(パク・イェジンの方)二人の姉妹の交錯した姿はもちろんりりしくて原則を遵守するキム・ユシン(オム・テウンの方)の堂々とした姿を描き出した。

この日放送では溶化指導を導くキム・ユシンのものすごい画廊訓練機が展開したし,おかげだけはどたばたするが今後予測可能な潜在力を見せた。

また千人がキム・ユシンとトンマンの見えない守護者になることを暗示して,今後押す(コ・ヒョンジョンの方)とのカリスマ対決に期待感を呼び起こした。

この他におかゆ方(イ・ムンシクの方)と高度(孤島)(リュ談の方)コンビは劇全体に流れる緊張感を一層安らかに解くコミック甘草の役割を正確にした。

このように成人演技者で本格的な総入れ替えを始めた'善徳女王'は28.1%(TNS全国基準)の視聴率を記録して月火劇1位を強硬に守った。




10話

OSEN=キム・ミンジョン記者] MBC創立特集‘善徳女王’が新羅とバック諸君間の息が詰まる戦闘とともに戦場で勇猛さと基地(機知)を習うトンマンを描いて目を引いた。

23日放送された‘善徳女王’で雪原ラン(前ノミンの方)は百済軍(郡)との戦争に首長に出て,キム・ソヒョンと溶化指導をア膜性に残留させた。 キム・ユシン(オム・テウンの方)を自身の部下に呼び入れた雪原とは中叫び声で進撃して,百済はア膜性で敗退して中叫び声も危険な状況に置かれることになる。

初めて戦争に出たおかげだけは死んでいく郎徒らの死に衝撃に耐えなくて,同僚の誤りを恨む画廊の叱責に勇敢に対抗して戦場(全長)での勇猛さを習っていき始めた。 また自身のために命を捨てた母消化(ソ・ヨンヒの方)と千人(パク・イェジンの方),キム・ユシンを思い出させてもう一度戦争で勝利することを念を押した。


雪原ランの計略に侮辱にあった百済はア膜性で軍隊を集結させて,勝利したものだと分かったトンマン(イ・ヨウォンの方)が属した溶化指導は百済に包囲にあってしまった。 一歩遅れて雪原ランの計略を感づいたキム・ユシンは一歩遅れてお父さんキム・ソヒョンの部隊を後退させるためにア膜性へ向かって,おかげだけは百済軍(郡)の包囲にも基地(機知)を発揮して勇敢に対抗して関心を集めた。

一方この日‘善徳女王’でおかゆ方と高度(孤島)逆に出演中であるイ・ムンシクとリュ談は劇中緊張感あふれる葛藤状況や対決場面でも適材適所にコミカルな要素で登場して,ドラマの面白みを増した。

善徳女王晩年の相手ビダム役のキム・ナムギルが'秘密兵器'と評価されて,話題を集めている。☆思いのままにサラン☆

特に,善徳女王,パク・サンヨン作家は製作陣ノートを通じて,コ・ヒョンジョンの息子のビダム・キム・ナムギル'に対してドラマの秘密兵器と評して,耳目を集中させている。 その理由は"クク案で最も躍動的な変化を持つ複雑多端なキャラクターのため"と伝えた。
俳優キム・ナムギルは'善徳女王'晩年の相手など'ビダム'役を担って,米実科目真摯(陣地)王間で生まれたが実母に無情に捨てられて,身分にかくされた秘密を分からないまま育つことになる熱演を広げる。
引き続きパク作家は"非塀が善と悪が共存する人物ならば春秋は善と悪を超越した人物か分からない"として"ユ・スンホ以上のキャスティングはないようだ"と賞賛を惜しまなかった。 またユ・スンホが持った優しいイメージの中で初めて恐ろしい勝湖(スンホ)軍(郡)を見るようになるだろうと期待感を高めた。
ビダム役
キム・ナムギル登場まで

         あと9話・・・    

       あと9話ですよニコニコ