太王四神記撮影場初見フォト | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

ペ・ヨンジュン太王四神記撮影場

NEWフォト

☆思いのままにサラン☆ アニメーション ‘冬のソナタ’ 3部までドビングマチョ

一方, ペ・ヨンジュンはドラマを原作で限り ‘アニメーション冬のソナタ’の声とけるに盛んでいる. また他の関係者に従えば彼は最近 3部までダビングを終えたことで確認された. ‘アニメーション冬のソナタ’の声演技にはペ・ヨンジュン外にドラマでも恋人で呼吸を合わせたチェ・ジウが合流して国内外ファンにもっと大きい期待感を生んでいる.

24部作規模で製作衆人 ‘アニメーション冬のソナタ’は本格放映に先立って
9月末日本東京で大規模製作発表会を開くことと知られた.


明日、モバイルサイトにて

【重大発表】・・・・



来日、大規模イベント・・・


もう、ドキドキ・・・


まだ、何も分からないのに


憶測だけが・・・



☆思いのままにサラン☆

私の頭には平日、月末・・・ガーン


明日、分かるのね



↑のヨンジュンssi


横顔がやっぱり素敵ですラブラブ!


メガネなしヨンジュンモシッソヨドキドキ


←のヨンジュンssiもはにかんだ笑顔でニコニコ

この髪型のタムさまはTVには

登場しませんでしたね