アラカルト~♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

去年の公式来日から1年・・・

2008年5月30日

関西国際空港に降り立ったヨンジュンssi


あれからもう1年・・・

次回作を待ってる家族がたくさんいるんですよ

演技しているヨンジュンssiが見たいよ~ニコニコニコニコ
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆
ベ・ヨンジュンが ‘太王四神記プレミアムイベント’ 参加のために 30日午後日本を訪問した.

この日午後 4時45分頃大阪関西新空港に姿を現わしたベ・ヨンジュンは特有の明るいほほ笑みで手をあげてファンにあいさつをした後自分の小型デジタルカメラでファンの姿を盛る余裕のあることを見えて人目を引いた.

ジーパンと黒のジャケットのいでたちで入国場に姿を見せたベ・ヨンジュンは約 10秒ほど半円を回ってファンの姿をカメラに収めたが,特別な発言なしに直ちに護衛たちの護衛の中に空港を抜けた.


28日のBSのアンコール放送・・・

あなたが選ぶBS名作集・・・リクエスト1位の

「冬のソナタ」名セリフ、名シーンが多く人気の高い第10話
完全版が放送されましたが見ましたか?

私は・・・もちろん見ましたよ~
ひさしぶりの視聴ですが・・・ヨンジュン演じるミニョンssiラブラブ!ラブラブ!

10話
サンヒョクに別れを告げたユジンだったが家族や友人らを傷つけたことに心を痛めていた
そんなユジンにミニョンは(ミニョンの山荘の家の前のベンチで・・・
☆思いのままにサラン☆
<名セリフ>
ほかの星がみんな動いても
ポラリスは同じところにあるでしょう?
もしほかのみんながユジンさんを許せないと言って
あなたのもとを去っていっても
僕が同じ場所で待っていたら・・・道に迷わないよね?
僕を信じてくれますよね?・・・信じてくれる

婚約指輪を外しスキー場に戻ったユジンを迎えてくれたのは
いつもと変わらぬミニョンの温かい笑顔
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆
チュンサンとの思い出のポラリスをかたどったネックレスを雪玉に入れてプレゼントするミニョン恋の矢
幸せなひとときを過ごす二人ですが・・・
☆思いのままにサラン☆
その一方でサンヒョクがショックのあまり体調を崩して入院
心配は募るものの、ユジンは病院には行かないと決めていたが・・・
元気のないユジンをきずかってミニョンはサンヒョクの入院先へユジンを連れ出す
<名セリフ>
「ポラリスを見失わないで」僕は大丈夫だから行って・・・
でも、かならず帰り道を見つけて下さい
たとえ、帰るのが遅くなっても見つけられますよね
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆
ユジンの姿を見て強がって見せるサンヒョク
ユジンが姿を消したその時自ら点滴を抜いてしまい危険な状態に陥るサンヒョクを
ユジンはほっておくことが出来なく彼の元に戻る決意を・・・
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆
<名セリフ>
私はあなたに謝りません・・・
だってミニョンさんは私の一番大事なものを持っていったから・・・
やっぱり冬ソナの世界に入ってしまいます・・・ラブラブ!

【Mnet】ヨン様の最新映像を独占入手!!
7/4(土)午後11:00~11:30
☆思いのままにサラン☆

2009年4月、ぺ・ヨンジュンの所属事務所BOFのスターたちが、
”Kick the Habit”をテーマに環境保護を呼びかけるための写真撮影会を敢行。
この写真はファッション誌コスモポリタンに掲載され、
スタイリッシュなファッションに身を包むクールなペ・ヨンジュンに出会える。

Mnetではこの撮影現場に潜入し、ペ・ヨンジュンが撮影に臨む姿をしっかりとカメラに収めてきました。
他にも、「マイスウィートソウル」のチェ・ガンヒや、
「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」のイ・ジアなど、
人気スターたちの撮影風景やインタビューと合わせてお送りします。
ニューバージョン楽しみにしてます~~ニコニコ