善徳女王1話 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

<ナムギルssi出演ドラマの第1話記念にUPしてみました>

コ・ヒョンジョンの演技に目1話見たかぎりでは史劇苦手な私でも十分見る事が出来ました

主人公が女性なので大丈夫みたい・・・

彼女のカリスマが凄いです~~男性人たじたじ・・・

何話からイ・ヨウォンssiが出ていらっしゃるのか

1話に出ていたあのお嬢様(拉致された)が大人になるとイ・ヨウォンssiなのかしら?

女性同士のメラメラ面白いのでは?

その中で男性人とドキドキもありかしら・・・

まだまだ長いドラマ・・・楽しみですね!

明日の2話は外出の為視聴は出来ません^^;

☆思いのままにサラン☆
皇后席に座るミシル
☆思いのままにサラン☆
☆思いのままにサラン☆
陣地王に生まれた子どもを見せに行くが拒絶される
☆思いのままにサラン☆
陣地王に裏切られ子供はもう必要ないと置いて行ってしまうミシル・・・この子がビダムですよね
☆思いのままにサラン☆
陣地王を王の座から追い出すミシル
☆思いのままにサラン☆
まだ若い次の王(新平王)を王にたてるミシル
☆思いのままにサラン☆
善徳女王', コ・ヒョンジョン演技好評の中 'さわやかな出発'
記事入力 2009-05-25 23:41



[アジア経済新聞バックゴンウック記者]'やはりコ・ヒョンジョンだった'

25日午後放送した MBC 新しい大河史劇 '善徳女王'では派手な CGとコ・ヒョンジョンの悪女(悪女) 延期が輝かしくて視聴者たちの人目を引いた.

この日放送では各登場人物たちの紹介とともに真興王(イ・スンゼの方)の寵愛を受けた迷失(コ・ヒョンジョンの方)が反逆をはかって皇后席に上がる過程が描かれた.

迷失は百済の刺客たちの攻撃から真興王を守り出す. 真興王は血を吐いて自分の命運が終えることを悟って迷失に遺訓を残す.

真興王は迷失が新羅の奸悪な毒になることを予知して近衛画廊であるソルワンラング(前魯敏の方)に彼をおかゆだから命ずる. しかしもう迷失の政府になったソルワンラングは人を拒否してむしろ迷失とともに真興王を打とうと思う.

しかし真興王は結局その前に持病で死ぬ. 迷失は陣地王(イム・ホの方)にセックゴングスルを武器で皇后席を約束受けて真平王代わりに彼を王で推戴する.

しかし陣地王に捨てられた迷失はもっと大きい陰謀を企んで彼を王座で追い出した後幼い真平王を王座に建てる.

この日特に目立つ点はまさにコ・ヒョンジョンの延期変身だった. 彼は自分人で殺された人々の死骸たちの間を悠悠と歩いて行く場面では酷い悪女の姿を赤裸裸に現わした.

だけでなく陣地王との間で生んだ子供を必要ないとびしびし捨てる薄情なお母さんの演技をお目見えして視聴者たちの人目を引いた.

コ・ヒョンジョンはまた真興王を愛しながらも権力のために殺さなければならない迷失の悲しいながらも嬉しい皮肉としか言いようがない表情延期を立派に消化した.


迷失コ・ヒョンジョン, '善徳女王' 初回から機先制圧
☆思いのままにサラン☆
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆

[マイデイリー = ヤン・ジオン記者] MBC 創社 48周年特別企画 '善徳女王(演出朴泓菌ギムグンホング, シナリオ朴上演金英賢)'から迷失役で史劇に初挑戦した俳優コ・ヒョンジョンがカリスマあふれる演技で初回から視聴者たちの目を捕らえた.


25日初放送された '善徳女王'でコ・ヒョンジョンは新羅時代王室複式を着て強烈な目つき延期で迷失役を刻印させた.


自分をおかゆという真興王(イ・スンゼ)の計略を気づいた迷失はそれより一歩先立つ態勢を取って手強い内攻を誇示する. 結局真興王の昇唖で権力欲をさらした迷失は陣地王(イム・ホ)に自分を皇后に当たることを強要する.

コ・ヒョンジョンは劇中堂々ながらも拒否することができない美しさで迷失の得意であるセックゴングスル(色供術)を誇示して魅力的な延期を広げ出した.


陣地王に近付いて情実皇后で認めてくれるのを強要した迷失は画廊たちのナングザングギョルウィも辞さなくて恐ろしい位強いポスを誇示, 優に劇中盤宣徳女王(イ・ヨオン)に対敵する力強いライバルになるはずだと暗示した.

コ・ヒョンジョンは初回から視聴者たちの出端をくじいてこれから権力への強い熱望に捕らわれた迷失を予感するようにしたし史劇初挑戦にも "やはりコ・ヒョンジョン"という賛辞を導き出した.


放送が終わった後プログラム掲示板には "コ・ヒョンジョンのポス, 素敵だ", "妙な表情のコ・ヒョンジョン, 魅力的だ", "迷失を対敵する者はオブウルジオだ", "穏やかなイメージの中に隠されたコ・ヒョンジョンのカリスマ立派だ"と言うなど迷失役を演技したコ・ヒョンジョンに好評がつながった.