善徳女王 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

キム・ナムギルssi出演のMBC大河ドラマ


「善徳女王」がいよいよ明日の25日より始まります


主演はイ・ヨウォン・・コ・ヒョンジョン・・オム・テウンetc


史劇の50部作予定


5月25日より・・ MBC月・火ドラマ PM9:55
☆思いのままにサラン☆


善徳派
☆思いのままにサラン☆



美實派


☆思いのままにサラン☆


そして早くもなんと・・・


KNTVで放映が8月から始まります


リアル視聴はする予定ですが・・・


我が家はKNTVはお高いのでいままで契約した事は無いのですが


ナムギルssiの登場から契約しようかな?


今の契約チャンネルでのドラマ視聴もやっとなのに・・・


足を踏み入れるのが怖かったKNTVか・・・




私の応援してるナムギルssiは


コ・ヒョンジョンssi・・・ミシルのかくし子ビダム役で20話から登場予定





☆思いのままにサラン☆

★キム・ナムギルssiのお名前最近やたら他ブログにおじゃますると目にします


KNでナムギル(ビダム)で登場したら今以上に人気アップになりますね


応援してるので人気がクラッカーするのは嬉しいですが・・・・・・・★