やれやれ・・・ 汗汗汗


休み明けの1週間が終わりました ドクロ


今週は年末年始休み明けという事で !!


しかも今日は3連休初日に日直で大忙し !!


ヒロリンだから出来たんだよ グッド!


って自分で自分に言って頑張った 合格


今日は私の日直に合わせて空調工事がありました 病院安全第一


これがかなり大掛かり 目目目


Hiromi-chan-100109_1110~01.jpg

何しろ大型分析器の上の空調修理なので 工事


分析器 パソコン にブルーシートかぶせて ナゾの人


分析器に当たらないように足場組んで 工事


天井に穴開けて機械の交換 電線マン


イヤァ~ !!!!!!


久しぶりに格好の良いおじさんやお兄さんを見ました ラブラブ


足場組むのも20歳代と思われるお兄さんがリーダーで グッド!


キッチリ頑丈な足場組んで 音譜


電気工事担当のおじ様達にバトンタッチ 雷


電気担当のおじさん達も良い仕事してました ひらめき電球


二つのチームの受け渡しによる仕事 チョキ左右矢印


これが本当に格好良いんだなぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ


コミュニケーションもとれてて グッド!


仕事に切れ味があるんだよね 手裏剣レンチ


うちの検査室の男性陣にも見せてやりたいよ ダウンダウンダウン