Vプレミアリーグ開幕 | ☆『繋がり』☆

☆『繋がり』☆

ブログの説明を入力します。



昨日の岡山大会からVプレミアリーグが開幕しましたビックリマーク



東京から帰ったら、東レからプログラムとパンフレットが届いとったよ~ラブレター

☆『繋がり』☆-111211_205312_ed.jpg



先月行われたワールドカップでは日本の代表として一緒に戦ってきた仲間が、それぞれの所属チームに戻りお互い敵として戦いますビックリマーク


めっちゃ楽しみニコニコアップ



前回は地震の影響で決勝リーグが中止になり、惜しくも4連覇とはなりませんでしたが、今年は優勝するぞーグー



一緒に頑張ってきたチームメイトも数名になり、少しさみしいけどやっぱり我がチームは大切やキラキラ



うちもどこかの会場に行くと思うので、お会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ



みなさん、今リーグも東レアローズの応援よろしくお願いしますグー

☆『繋がり』☆-111211_211355.jpg