「音楽のWA!!」レポート☆ | 宙美のほんの独り言♪

宙美のほんの独り言♪

宙美のオフィシャルブログ

というわけで遅くなりましたが
「音楽のWA!!」
レポートでもサラッとメモ



今回は一人で歌うだけでなく
コーラスしたりデュエットしたり
いろいろ盛り沢山で
プープーしたりシャンシャンしたり
シャカシャカしたりポコポコしたり
チーーーンしたり
ちょっとした楽器にも挑戦しました音譜



私も久し振りに親元(笑)を離れての
出演だったのですが
とある曲の直前に
ゆかり様からの有り難いサプライズビデオレター
前から後ろから大画面で四方八方包囲された状態で流れ…



お陰さまで次の曲の1コーラス目がぶっ飛び
2コーラス目を2回歌ってしまいましたあせる



っちくしょーーーおーっ!の顔↓




今回はKumiさんと
ザ・ピーナッツの「情熱の花」を振付きでカラオケ
同化しているけれど後ろにKumiさんがいらっしゃいます




終わってホッとた宙美さん①




終わってホッとした宙美さん②





ゆかり様のコンサートとは
また一味二味も違う感じで
ワタクシもまた脳味噌フル回転でお勉強になり
とても楽しく参加することができました!!




【追記】
皆さまいつもコメントありがとうございますビックリマーク
返信出来ておりませぬが
ゆかり様の股関節リハビリ情報はまた週末にでも~m(__)m