今年お初♪ | Aloha UK life♪→Aloha 湘南 Life♪

今年お初♪

今日は、イギリスイギリスとっても暑かったですね~晴れ

昨日はフラフラガールで大汗をかき、今日は歩いていて散策1汗をかきましたよっあちぃ・・・

この調子で毎日晴れてほしいけど。。。



ちょっと出掛けてから、3時くらいから・・・






今年初の・・・





BBQを家でしましたバーベキュー



風もなくいい感じでしたラブラブ






↓この前、紹介したゴリラポッド(できすぎ君)三脚を使って撮りましたよカメラ

できすぎ君をコンサバトリーのドアの取っ手に絡ませて撮りましたチョキ

煙がすごいけど・・・・・。




ソーセージソーセージに、私が作ったハンバーグハンバーグと焼きおにぎり鶏五目おにぎりを置いて、

お次は、

ガーリックバターを乗せたビーフとキングプロン・パプリカ・ミニトマトの串焼きBBQも焼いちゃいます音譜


お腹いっぱい食べちゃいましたごちそうさまでした♪



お天気がいい日に、外で食べるのは気持ちがいいっアップ



そして、

どんどん日が伸びていますサンセット

只今、夜9時半ですがまだ明るいです。



 クリックお願いしますハート☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ  リボン 人気ブログランキングへ リボン

        ありがとう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントありがとうございます。


野菜がたくさん食べれるのがいいですね☆

Mが毎週サーモンを買ってくるので色んな鮭料理をしています。汗

で、先日 私が鮭にちょっと飽きてきたのでちょっとの間は買わないように指示しました。


フラダンスは2003年から始めました~

やっぱ発表できる場があった方が張り合いができていいですよね!

最初は難しいですが、フラを踊るのが楽しい好きだという気持ちがあれば どんどん上達します!!!


ポチっと応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

こちらも、クリックお願いしますハート☆
リボン 人気ブログランキングへ リボン



ありがとうございます。