愛しの島・・・ | Aloha UK life♪→Aloha 湘南 Life♪

愛しの島・・・

今日は、元同僚とランチをしてきましたナイフとフォーク

Vanyaは、7月上旬にはオーストラリア(タスマニア)にパートナーと移住ですオーストラリア


モールで待ち合わせしたんだけど、モールへ行くと元同僚に絶対2人は会いますビックリマーク

皆モールのどこかしらで働いているので。。。

今日もダブル Samに会いました。

前週末も行ったら、HumaとJessieに会ったし誰かしらに会います。笑



ランチを食べながら、色んな話ができました音譜




食べ終わってから、

なぜか旅行会社に行って二人でパンフをゲットパンフレット


Vanyaは、オーストラリアに行く時、ドバイに寄るのでドバイ近郊のパンフ。

私は、ハワイのパンフがあったので『懐かしい~』と言って貰ってきましたにひひ

意味もなく・・・・・。




あー、また早く行きたいっハワイ

愛しの島々、ハワイハワイ

住まなくていいから、遊びに行きたいロケット


ただのパンフレットなのに見入ってしまいましたあせる




Vanyaと7月前に皆(元同僚)と集まる約束をしてバイバイバイバイしました。




それから、



私は買い物に励みましたアップ

サンダルを足買いましたサンダル


本当は、サーモンピンクでエナメルのシンプルなパンプスが欲しかったんだけど・・・サイズがなかったり汚れていたりして買えませんでした。。。



で、

全然雰囲気の違うごっつめのサンダルを買いました。

グラディエイター サンダルです。




一つは、ウェッジソールでタン カラーでカジュアルに。

もう一つは、ヒールに黒のつや消し?エナメルで形がブーティーみたいの。




明日は、その一足↓を履いてどこかへ行ってきます。


(今更だけど、部屋をハートにしちゃった)


さー、どこでしょうね~!?




クリックお願いしますハート☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ  リボン 人気ブログランキングへ リボン

        ありがとうごさいます。



コメントありがとうございます。


シェイクの季節ですね~

私はナンと言っても、バニラ シェイク派なので他は殆ど作らないんですけど・・・

オレオとか入れたら美味しいですね☆

フルーツを入れたら、バニラエッセンスやはちみつを入れるといいですね。

バニラアイスと牛乳だったら、特に何も入れなくても美味しいです。


そうそう、

私の作ったバニラシェイクは、フルーツとかビスケを入れないんだったらミキサーが要らないのでちょー簡単ですよ!!!

ただアイスとミルクをスプーンで混ぜ混ぜするだけ♪簡単♪

だから、私が作るんですよっ 皆さん!面倒なものは作らないhiromiです。

アイスを多めに入れた方が美味しいです。量は適当なので・・・。



結構スムージーとか作っている人は多いみたいですね。

私はそれこそ作らないけど。。。

あっ、実はいつか日本に帰るからって言ってミキサーを買っていないんですよ、うち。。。汗



シェイクは何気に嵌ります!!!



いちごのコップは、Cath Kidstonのです☆

お皿とお揃いで買いました。






クリックお願いしますハート☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ  リボン 人気ブログランキングへ リボン

        ありがとうごさいます。