大晦日 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さま、こんばんは~♪


今日はいよいよ大晦日ですね(o´罒`o)


いかがお過ごしでしょうか??

私は手巻き寿司を食べながら、紅白歌合戦みてます!



さっき、ちょうど妖怪ウォッチと嵐の皆さんがコラボしてました(笑)




今年は本当にお世話になりました♪


応援していただき、
色々と教えていただき、

本当に成長出来た1年でした!


まだまだこれからも、成長し続けます!


来年もよろしくお願いします♪


短いですが、ご挨拶とします\(^o^)/


ではでは、また来年☆