参加!からのお仕事。 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、おはようございます~♪



最近、更新がまちまちでしたね( ̄O ̄;)


只今絶賛、師走を爆走中です(笑)


こんなに忙しい12月は初めて\(^o^)/

そんな中、息抜きに「パピヨンさんとみづえママのトークライブ」に行って来ました~(o´罒`o)





写真を撮り忘れたので、写真は無いですが(笑)




みづえママが、クリスマスを寂しくすごしたであろう人達へ
アドバイスをするって言うような内容でした!


それに、パピヨンさんがチャチャを入れるというね(笑)





またみづえママが良い声してたんですよ、



だから、途中から子守り歌みたいになってました(笑)


あ、寝てはないですからね!




まぁそんな中、年明け1発目のお仕事、
ラジオの収録日が決定したので
内容を練っておりました(* ̄ω ̄)ノ


更新日は、1月2週目からの分なので
皆さまお楽しみに~


台本書くぞ!!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ