行って来ましたFNS歌謡祭♪ | Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

「一度でいいからLeadと同年代になって
応援したぁ~~い」と
叶わぬ夢見るオババのブログです♪

なかなか寝つけず


結局あっくんは

夢に出てこなかった~(笑)


行って来ました電車

「日本青年館」


入り口では

チラシを持った

リフレンズメンバーが

お出迎えニコニコ


201403091037000.jpg

MAKOTOさん 気になるなぁ←早くもウワキか



「サクラ」リリースで財力フルで

使ったんでしょうね~Leaders

後方の客席 空席が・・・


ワタシは怪我して最後の

ダイバーシティしか

参加出来なかったから

昼 夜の2公演

参戦してまいりました


ライブ楽しかった~音譜


マキタスポーツさん意識して

ものまね披露したLead


昼 ビートたけしさんと

事務所の社長さんの

ものまねした敬ちゃん


社長のものまねを

あっくんにフルと

「まだ芸能界に居たいモン」と

あっさり言われた敬ちゃん


「俺 消える・・・?」って


ウケました


定番の「ふなっしー」

伸ちゃんの

「しんなっしー」がツボラブラブ


可愛い 反則(笑)


夜 掛布さん

平泉さん たけしさん・・・

結局 全部同じじゃんって

オチ


あっくんが

トトロのメイちゃんのまね


伸ちゃんは

アンパンマンの

「名犬チーズ」のまね


またまた

反則~~ラブラブ


可愛い 可愛過ぎる

ズルいよ 伸ちゃん


キャーキャー

ドキドキ

萌え萌え←はてなマーク


時間も忘れ・・・・って

!?

昼公演 3時間超え~~ショック!



夜公演 途中から

腰痛があせる


キツかった・・・


運動不足を痛感した

ライブでございました(笑)