土曜日は、21時ぐらいに就寝。23時ぐらいに目が覚めてしまって浅くしか寝れませんでした。

朝4時に起きて、軽く朝ご飯食べて5時半に出発。

車の中でも、少しずつ食べるようにする。
奥のスタートに7時過ぎに着き、準備をする。
8時半ぐらいにアップ開始。
陽射しが出てきて暑くなりそうなので、こまめに水分も補給。

100キロの男子が9時35分にスタート。
気温が上がっているのか暑い。晴れ
女子は10時23分スタート。自転車

最初のアップダウンを走り平地へ。

集団で走るが、海外選手何名かの逃げが出来たり、それを追うの繰り返し。

この時は、針谷選手と協力して、追うことが出来たので、海外や奈良で一緒に走れた効果があったと思います。

普久川ダムの手前で2名の選手がまた逃げて、そのまま上りに入っていく。
前を追うため先頭に出てペースアップ。
逃げてる選手を抜かし、そのまま上げていく。
中盤は3名だったが、頂上で2名になっていた。
そのまま下りへ。
ファン選手の後ろで下るが、スピードが上がらないので、前に出て下りも踏んで下る。

安波の上りでファン選手がペースダウンしているので、後ろとの差を開けるために積極的に前を引く。

補給もこまめに食べるようにしました。

65キロ地点でボトルの中身が少ししかなく、だんだん疲労してきてファン選手の方は元気になってる感じ。

75キロ地点の補給ポイントで、スポーツドリンクを2本取りました。

羽地の上りで仕掛けようと決めていたのに、その手前から脚が吊り動かない脚を一生懸命に動かすのがやっとで、自分に苛立ちました。プンプン

上りきって、下りで逃げてみたけど追いつかれて、そのままゴールまで行くことに。

ゴール手前300mで後ろから仕掛けたのですが、追いつかれて抜かされちゃいました。
悔しい。DASH!

今年は、海外でレースをさせてもらったり、色々な経験をさせてもらえて、自分が少しでも成長出来てるのが嬉しかったり、自信にも繋がりました。アップ

来年も、さらに強くなれるよう頑張ります。!!











Android携帯からの投稿