土曜日は、朝6時ぐらいにお家を出発。

中津川のインターを降りて、木曽福島のイオンに寄ってお買い物。音譜


可愛いの見つけちゃいました。ニコニコ
木曽福島の菓子蔵喜しろうの、ニコニコ饅頭です。!!

そこから移動して、味噌川ダムで2時間ぐらい走り5分だけ上げました。

乗鞍へ。
雨がザァーザァー降っていました。
受付をして、ペンション乗鞍さんでお風呂入って、ゆっくり。

夜は、雨と雷まで鳴り響いていたので、大丈夫だろうかって心配でした。

日曜日は、3時半に起きて4時15分に駐車場へ。
朝ご飯は、ペンション乗鞍さんに作って頂いた…おかかと梅のおにぎり。美味しかったです。ラブラブ

5時から6時まで、アップ。
5分×2回上げてみる。

6時30分ぐらいに、正式発表があり15キロに。ショック!

フルコース、走りたかったです。

7時半過ぎスタート。

最初は、すごく良い感じに走っていたのですが、ずっとカメラを持ったバイクがそばにいて、右から撮ったり左から撮ったりで、集中できない。あせる

ゴール3キロ手前で、後ろに乗っているカメラマンが、今回のコースどうでしたかっていう感じで、聞いてくるし…少し苛立ちました。

自分が、このコースは苦手なのもあるので、集中して走りたかったです。

ゴールして、スタート前に旦那さんから言われていたタイムと比較して悪かったので、ガッカリ。

やっぱり、苦手なコースです。DASH!
自分の足りない部分が、分かったので強化して行きたいと思います。

表彰式に出て、帰りに中津川の王将へ。
そしたら、ごろうさんも食べていました。にひひ

今年のヒルクライムレースは終了です。ニコニコ
ロードレースでも勝てるように、頑張って行きます。
次は群馬かなぁ。チョキ
















Android携帯からの投稿