土曜日は、しばざきさん 旦那さん 3人で練習しました。自転車

ミニストップに8時15分に集合して青山方面へ。晴れ

練習前に、旦那さんからお昼ご飯は面白いところに行きます。って言われていたから、楽しみ。!!

人数が少ないので、メニューを決めて走る。
アップダウンは、ローテーションしながら、メナード青山の上りはメディオ。
ここまで、かなりヘロヘロ。あせる

そのあと、先頭固定の5分メディオを走り、蝙蝠峠はスイートスポットで走り出しきって終了。ニコニコ

楽しみな、お昼ご飯へ。


チキンカツ定食。音譜この値段が…



びっくりな値段。!!
デザートは紅茶のシフォンケーキ。

しっとりしていて美味しかったです。ラブラブ
これも安くて100円です。ラブラブ

色々なメニューが安いので、また行こう。ニコニコ
お家までゆっくり走り、走行距離150キロでした。

日曜日は、ヤマザキショップまるよしさんの多度山記録会に参加させてもらいました。!!

7時ぐらいに受付をして、上りでアップをする。
久々のレースの緊張感だなぁって思いながら、集中。
8時から1人ずつスタート。自転車

自分の番がきて、スタート。
練習で上っているときより、中間地点が早く感じて集中出来てる。

でも、ここからが辛くなってきてキツかった。あせる

ゴールして、あまりにも苦しくてフラフラ状態。ショック!

17分08秒でした。
体重の5倍出せてたから、嬉しかったです。ビックリマーク

お店の駐車場に移動して、結果発表。ニコニコ


この他に、みかんとか菓子パンとか
たくさん参加賞もらっちゃいました。

参加された皆さん、ありがとうございました。ニコニコ










Android携帯からの投稿