水曜日は、練習会に参加してきました。音譜

1時間50分を2組に分かれて、10分ずつ交代しながら4.5倍を目標に走る練習。

なかなか4.5倍が出せなくて、4倍ぐらい。あせる

後半はバテバテだったけど最後まで頑張れた。

それから、登りに移動して皆でスタートしてタイム計測。

この前より苦しくて、途中でやめようかなって思っちゃった。ガーン

気持ちを切り替えて、皆も頑張って登ってるんだって言い聞かせながらゴールまで走れました。ビックリマーク

4.6倍ぐらい。

次にSFRを何本かしたあと、ダッシュをして終了。ヒヨコ

ダッシュのときは、もう足が動かないので必死。ショック!

終わってからヤマザキショップに移動。虹

お茶を頂きながら…


2個買って1個は旦那さんにお土産。クローバー

今日は四日市まで用事があったため、ママチャリで回復走。ニコニコ

帰りの向かい風で全然進まない。あせる
行きの倍以上の時間をかけてたどり着きました。DASH!








Android携帯からの投稿