新年初のライブはこちらからスタート。

お世話になった茅原クリニックさまへ少しでも恩返しができたらと思います。

妊婦さんはもちろん。
普段、お子様連れだと、どうしてもコンサートへ行くのは気がひけるというママさんと、ご家族のみなさまに。

ゆったりと深呼吸をしていただけるひとときをご用意いたしました。

子どもが騒いでも泣いても、気兼ねなく聴けるこの機会。

ぜひご家族みなさまで、お気軽にお立ち寄りください。

と言っても、外はものすごい勢いの雪で、なかなか外出にも気合いがいりますが。。。
そのぶんだけ、うーんとほっこり温まるライブにします。
お待ちしております。

↓本日三條新聞より
{FD52F94A-68C8-4082-BDF0-9AA2795A35ED}