お知らせがギリギリで申し訳ありません。

明日22日、お寺でライブやります!
なんと、2時間も!ぜひお待ちしてます。

09/22(木・祝)
「笛人 福勝寺 響」
 開場 1時半 開演 午後2時 終演 午後4時 
 会場 福勝寺本堂
 入場料 1,000円
 新潟県燕市大曲2672(県央大橋西詰)
 電話 0256-63-5004(福勝寺)

もう、こんなに月日が経っていたなんて。
最近は、ほんとあっと言う間に1日が過ぎていて。

毎日、自分の顔を見る暇も、自分のことを考える暇もなく、手も足も頭も使いまくって動き回っている、今の私にとって、

フルートと対話しながら、音楽だけに集中できるライブのひと時は、極上に贅沢な瞬間です。

逆に、毎日の生活が充実しているからこそ、

より繊細に、より集中して、音に向き合える力が身につくんですね。

だから、今の生活に本当に感謝しています。

人は、エネルギーを出し惜しみしない方がいいんだとか。

もう無理〜なんていっても、案外すぐに慣れて楽になってゆくもので、限界の幅はどんどん広がってゆくみたい。

毎日いろんなことがありますが。

今の私は、いい感じに頭はクールで。

毎日の生活を決まり正しくルーティン化しているからか、

最近掃除マニアになって、清潔な気持ち良い空間に身を置いているからか、

非常に、精神は落ち着いています。

どんなことでも、どんとこい。
心に愛があれば、大丈夫。

って感じです。

人は生まれ、必ず老いて、あるいは病にかかり、そして死を迎える。
生老病死。

みんなに平等に与えられた、誰もが必ず通って行く、当たり前の道をしっかり受け止め、

お寺でのライブ、思いっきり奏でます。

どうか、来てください。