PEACE $TONEさん | 三ツ井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

PEACE $TONEさん

今日は横浜の赤レンガ倉庫にて行われたOTOMINATO'15というイベントで、PEACE $TONEさんのライブにちょこっと出演させていただきました♪♪


{0E3AF568-8582-4B25-AD5E-2629B384F5AE:01}

(↑イベントHPから拝借させていただきました)





ご縁があって、That's Amoreという曲の振付をさせていただき、ダンサーのNaNaちゃんと一緒に踊らせていただいちゃいました( ´ ▽ ` )


{5B9ABEEA-E661-4252-98A4-C3EBB55C0C34:01}



あっという間でしたが、とても楽しかったです!!

メンバーさんも皆さん明るく面白くて、素敵な方々でした(^∇^)


{2CC9B737-6782-4330-A1E0-57A4F4A12FE2:01}



またご縁があれば是非ご一緒させていただきです☆



PEACE $TONEさんのスタッフでもあり、私の昔のバイト仲間でもある彼女(*^^*)

{E1CD6B62-2D1F-4D2B-B947-DFD465263F50:01}



相変わらず可愛らしくて、でも実はとてもしっかりした子で、また改めてゆっくりお話したいなぁ♡


{4E878B80-2231-4169-A3AA-113F7D9377CB:01}



* Hiromi *