team K!! | 三ツ井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

team K!!

今日はAKB48新生teamKの公演初日でした♪


ここ最近はスクールのお仕事と平行して公演の方にも関わらせていただいていたのですが、

やっぱり公演って素晴らしいものだって改めて思いました(^ ^)


何でもそうだけど、皆で力を合わせて1つのものを作り上げるってすごいことだよねぇ。。。


元々素敵なモノを沢山持っているメンバーだけど、忙しい時間の合間をぬって一生懸命練習に励んでいるメンバーを見ていたから、本番を見ていてより心うたれるものがありました☆


振りを教えたりしながら、頑張っているメンバーに逆に力を貰ったり。。。


ぜひ沢山の方々に観ていただきたい公演です(^-^)/



もちろんteamAもteamBも頑張っているのでどんな公演になるのか楽しみだなぁ!


そして公演、出たいな~(笑)o(≧▽≦)o



◇◆HIROMI◆◇



iPhoneからの投稿