{11EACA9D-2998-4FF3-B521-C3405ACCC341}

今日はさいたまスーパーアリーナへ

水瀬あやこちゃんと、
「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016inさいたま」
行って来ました〜

あのNHKさんの番組「おかあさんといっしょ」でおなじみの、
歌のおにいさん・おねえさん
かわいいキャラクターたちが出演して、
大きなアリーナ所狭しと歌って踊って、
そりゃ〜もぉ〜楽しいのなんの

ステージのおにいさん&おねえさんに合わせて踊るお子ちゃまたちに負けじと、
こちらも合わせて踊り
手も思いきり振り
めっちゃ楽しませていただきましたー

こういったステージを拝見するのは初めてだったのですが、
すごく新鮮で
童心に帰り楽しいのはもちろんのこと、
いろいろ勉強もさせていただきました

おかあさんといっしょ最高