昨日は、
「美人歌手大忘年会」に
参加させていただきました~

伍代夏子さん、
島津悦子さんはじめ、
たーくさんの歌手の皆様とお話させていただき、
とても楽しかったです

写真いくつかアップしますね

まずは、
服の色が同じで
まるで美人姉妹のような、
伍代夏子さんと永井みゆきちゃんとカメラ

{26A5A4C1-D7F9-47D5-BA10-8E1C8845B9D9:01}


伍代先輩にはいつも可愛がっていただき、
みゆきちゃんにはいつも仲良くしていただいている喜びを、
身体で表現してみました

島津悦子先輩からは
美味しそうなドライフルーツをいただきました

{E5595702-97B2-4CE8-9D50-0BD21513A94A:01}

悦子さん、
いつもお声がけありがとうございます
今回もお誘いいただいたおかげで、
参加させていただくことができ感謝ですっ

さて、
忘年会の中で行われたアミダくじでは、
私は小吉

{00D7B533-DBEC-4EF6-BBC9-409A618AF28D:01}

ビミョーな結果ですが、
伍代さんからステキなプレゼントをいただきました

{AA229D2B-FD24-4643-B306-B8A95C8F505B:01}

ジャーン

ステキなルームシューズ

{D994133A-52AE-4597-90A9-AEDA68A70DC7:01}

みゆき姫にも持っていただき撮影カメラ

ルームシューズを持っただけでも、
絵になりますね~カワユイッ

{A1C5BD47-5955-47A0-BE6B-9D616F68A437:01}

続いては、
身長差がハンパない美人さんたち
右から
小沢亜貴子ちゃん、
永井みゆきちゃん、
黒木千春ちゃんとの1枚

あっ!
一応念のために言っておきますが、
私は立ってますよー

最後は皆様でカメラ

{F987432C-984F-4152-B602-9254A7A400F8:01}

企画してくださった
伍代夏子さん
島津悦子さん

そして、
お店選びをしてくださった知里ちゃん

ご一緒させていただいた皆様

本当にありがとうございました