新年明けて
だいぶたってしまいました‥
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

今年も宜しくお願いします☻*


年明け、
浅草寺にお参りに行きました!
主人とは7回目の
浅草寺初詣。

私は初めての凶!
[みんな:01]

今年はどんな年になるのか‥
[みんな:02]
笑顔で過ごせるといいなぁ[みんな:03]


で、
昨日は
photo:01



とらの大好きなスカイツリーに
行ってきました[みんな:04]
でも、
上までは登れませんでした‥[みんな:05]
水族館にだけ‥

その後に回転寿しへ[みんな:06]

水族館☞回転寿し

その流れはどうかと思いながら‥
りうのリクエストなので、
並んで食して来ました[みんな:07]
ソラマチのトリトンは
6時34分にムサシTime!という
特別メニューが提供されるので、
その時間に行くのもオススメですよ[みんな:08]

キャスキッドソンのSALEに
ウキウキしながらお買い物[みんな:09]

去年は断捨離頑張ったので、
今年はお部屋を可愛くしようかなぁ?
[みんな:10]
ちょっとキャスのようなお部屋に憧れる私です[みんな:11][みんな:12]



2013年[みんな:14]
皆様に沢山の笑顔がうまれますように[みんな:13]

のんびり
ブログ更新しますので、
また遊びにきてください!

[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


岩崎ひろみ

iPhoneからの投稿