スケジュール手帳‥


今まで持ったことがないんです‥あせる
だって
面倒臭がり‥ダウンハートブレイク


お仕事のスケジュールは
マネージャーさんが前日にメールしてくれるので
大体覚えておけば
困ることはないのです目


が!



最近
母として
スケジュール手帳が必要だなぁ~ビックリマーク

と‥



スイミング
健診
予防接種
幼稚園の願書
などなど‥DASH!


私生活のマネージャーはいないので‥

自分で管理しなくては!!!!グー


(って甘やかされてるわぁ‥ガーン)


そんな風に思っている私の元に‥

ほぼ日手帳が届きましたぁ~音譜ラブラブ!


photo:01


糸井さんありがとう!!!!にひひ


この手帳すごい!

流石35万人が使っているだけある‥クラッカー


私が気に入ったのは

一日一頁!
photo:02




これならお仕事と子供のスケジュールを書き込めるチョキニコニコ

あと
開くと180度開くのも
GOODひらめき電球

真ん中にバインダーの様にリングがあると
左の頁って
書きづらくないですか?汗
これはそれがないので
たいして字が上手くない私でも
丁寧に書けば見やすい手帳になりそうですビックリマーク恋の矢べーっだ!

ふふふキスマーク
早く来年にならないかなぁ~キラキラ

これでお仕事も充実するかもチョコ

iPhoneからの投稿