明日は遂に"OUTRAGE"新潟ライヴですよー!! | HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

SIDE MILITIA inc.代表取締役。
OFFICIAL WEBSITE
携帯:http://www.sidemilitia.com/i
パソコン:http://www.sidemilitia.com

次回【 COLOUR SCENE 】開催日
3月30日 JUNKBOX mini『HOLIDAYS OF SEVENTEEN:新作リリースツアー』
サポート決定(ライヴ後、そのまま"クラブイベント"になります)
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

※今月のラジオプログラム【HAPPY TOGETHER】にて「Vo,Gt/タロウ氏」が毎週登場中!!

【 オンラインストア:オープン!!】
" PROVEN、FUNNY SWEET "の最新アイテム情報満載のオフィシャルサイトはコチラです。
パソコン:
http://www.sidemilitia.com
携帯:
http://www.sidemilitia.com/i
※アーティストの独占インタヴュー掲載は"パソコンサイト"のみになります。

-----------------------------------------------------------------------

うーん、昨日の夜からさっきまで結構忙しかったです。

ペースもちょっと調節出来たかと思うと、またバタバタするので精神的に不安定になるなぁ。

直ぐに修正して取りあえず完了!!

昨日はレーベル【 ROADRUNNER JAPAN 】のプロモーター今村さんと打ち合わせ。

かなりお互いが移動も有り、大変でしたが可成り実りの有る時間でした。

その後もレーベル【 RELAPSE JAPAN 】の早川さんと打ち合わせといった感じです。

まだまだ、続いて【 avex 】の浅岡さんとも電話で打ち合わせをしたなぁ。

そして、店舗業務をしながら【 CUBE DESIGN 】の弦巻さんとも打ち合わせ‥・

といった感じで、打ち合わせをしながらお店の事をするといった2元中継を頭でしておりました。

2つしながら、"次のする事を考える"ので基本的に【3つを同時に考えて】行動する事が僕は多いです。

そうすると、疲労度の有る顔が完成します。

---------------------------------------------------

先週の【 OUTRAGE:インタヴュー】も好評でしたが(明日、新潟ライヴですよ!!)、明日のラジオプログラム【 HAPPY TOGETHER 】もゲストインタヴュー公開になります。

<LOVE LOVE LOVE>
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

2月に最新シングル「プラネタリウム」をリリースしたばかりの彼ら。

可成り音楽性の奥まで勝手に入り込んで(笑)、面白いインタヴューになったと思います。

意外な一面が分かって、僕も面白かったです。

メジャーアクトも、僕の魔の手に掛ってしまえば"こう"なるのです‥ヒッヒッヒ(怪笑)

是非、ご期待下さい。

英国的なメロディーセンスの有る、聴くと"繊細な情景"を浮かべるバンドですよ。

--------------------------------------------------------------

【PROVEN】でも好評の「ワラビーブーツ」ですが、【FUNNYSWEET】でも好評らしいです。

PROGRAM/WALLABY BOOTS> ¥28.140-
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

牛革スエードを使用したワラビーブーツ。

カカト部分に付いたZIPで脱ぎ履きもスムーズになり、デザインとしても機能面でも優れたアイテム。

中敷にはスポンジが入っており履き心地も抜群です。

ワークテイストを中心に様々なスタイルに合わせられる一足です。

僕も【PALADIN:ワラビーブーツ】と交互に履いています。

『今日はシュミットパンツとレギンスを履いて‥』
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

『ソックスは敢えて"グレイカラー"にしてきました。』
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

『本当に脱ぐ時に楽なんです。飛行機や車でも活躍しております』
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

"生デニム"以外でも「シュミット/ショートパンツ」でコーディネイトすると可愛いし、格好良いですよ。

本日、PROVENにもブランド【 DEPT 】の新作"シュミットパンツ&レギンス"が入荷してきました。

是非、ご一緒に試着してみて下さいな。

-------------------------------------------------

僕は本当に仲の良い人達から『トボケている』と言われる事が多いですが、

けっして【天然】では有りません。

<お土産のロールケーキ>
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

『ケッ代官山かよ。東京に染まりやがって!』
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

研修の旅から帰ってきた【広川さん】のお土産です。

この人は本当に天然だと思います。

先日書いた様に僕はジャンプを購入し始めたのですが、彼は可成りずっと購入しているらしいです。

僕『何が好きなの?』

広川さん『"ナルト"と"ハンターハンター"の為ですかね!』

僕『じゃあ(両漫画の事を質問する)は、なんでああなったの?』

広川さん『分かりませんね!』

僕『‥‥(アチャ~やっちまっているよ、またコイツは)』

広川さん『(笑顔)仕様が無いですよ~単行本を買っている訳じゃないからぁ』

僕『助けて~!!』

ずっとこうです。僕は好きなタイプです。

こうゆう人が【好かれる人柄】というのですね。

僕は因みに【(腹を)空かしている人柄】です。

-----------------------------------------------------

このバンドは何度言いますが、勘違いしている人が多いです。

<BILLY TALENT/BILLY TALENT Ⅱ>
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

帯にも書いていますが、「エモコア」では有りません。どう聴いたところで。

【Red Hot Chili Peppers】の音楽的趣向がちょっと変わって、年齢が若くなった様な音楽だと思います。

【叙情的ロック】として表現するのが適切だと思いますがね‥。

僕がインタヴューしたら正体を暴き出す"自信"が有るのになぁー。

アルバム3枚リリースしていますが、全て良いアルバムですよ。

出来れば最新作から順番に購入して下さい。

<AIRBOURNE/NO GUTS. NO GLORY.>
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

【JET】の"ロックンロールサイド"が好きなら、頼むからこの名盤を購入してくれ!!

以上です。

<ARC ANGELS/ARC ANGELS> 1992年リリース
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

先日、【 BOB DYLAN 】のライヴを観て気になって仕様が無かった、

リードギターリストの【CHARLIE SEXTON】さん。

一緒に観た"ヨウスケ"(イベント初期メンバー)が、情報をメールしてくれたんですよ(笑)※可愛い奴です、コイツも。

そして、プロフィールを見ていると‥・

『んっ?このバンド名を知っているぞ!』

そして自宅マンションに帰って、CD専用倉庫を検索開始!!

『あったぞー!!』※1時間かかる

やっぱり持っていました。

『うん、こんな顔してた‥‥気がするなぁ!』
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

僕が19歳の時に購入したCDです。

当時は【ブルース】が世界的にブームで、このバンドもその一つでした。

【Stevie Ray Vaughan】が好きなんだろうなぁ~って音楽性だった様な覚えがあります。

さて、聴き直してみましょう。

『‥・良し、資料として戻しておこうか』

もう少し寝かしてみます。

<古内東子/PURPLE>
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

今週末に【 SIDEMILITIA inc.】で、いよいよインタビュー公開決定!!

超ご期待下さい!!

----------------------------------------------------

沢山の人が来店してくれて、この状態が昼から続いているので取りあえず此処までは、挙げる事にします。

皆さんも【店舗かオンラインストア】でお待ちしておりまーす!!

-----------------------------------------------------------------------------

PROVEN、FUNNY SWEET、CLARITYの最新アイテム情報満載のオフィシャルサイトはコチラです。
パソコン:
http://www.sidemilitia.com
携帯:
http://www.sidemilitia.com/i
※アーティストの独占インタヴュー掲載は"パソコンサイト"のみになります。

絶賛発行中!!<SDM magazine>最新号。
特集「浅井健一&FINCH」
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

ラジオプログラム『HAPPY TOGETHER』FM KENTOにて放送!!
毎週金曜日19:00~(再放送は土曜日23:00~)
サイマルラジオ(パソコン使用)で全世界何処からでも無料で試聴可能!!
詳しくは此処まで。
http://www.simulradio.jp/#niigata
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

※SIDE MILITIA inc.スタッフ募集のお知らせ
①<サポートスタッフ>
弊社のデザイン業務に参加してみたい方を募集しています。別の仕事は持ちながら、趣味で本当に「クリエイト/格好良い事」がしたい方はサポートとして、弊社がWEBや雑誌等の様々な「場所」を提供します。僕らと一緒に全国的な活動をしましょう!!(賃金等は発生しません。ご了承下さい)
詳しくはお電話等でご連絡下さい。
PROVEN:025-229-3266

2010年1月13日/DJHIROMI ENDO (遠藤博美)
オフィシャルコンピレーションアルバム iTunes限定発売決定!!
<DJ HIROMI ENDO/COLOUR SCENE×FABTONE ROCORDS>
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
----------------------------------------------------------------------------------