ウイスキーでは無く、バーボンに拘りたい。 | HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

SIDE MILITIA inc.代表取締役。
OFFICIAL WEBSITE
携帯:http://www.sidemilitia.com/i
パソコン:http://www.sidemilitia.com

同じ事でも、意味が全く違う事って有りますよね。

最近読んでいて、昨日は寝れそうにないので"それ"について考えていました。

<MONSTER>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

僕は子供全般を「モンスター」と名称しますが、こちらは本当の"モンスター"です。

作者の浦沢直樹さんは「20世紀少年」で注目されていますが、僕は断然コチラ派です。

この方で驚くのが、原作/脚本等を自分でなされている事。

このレベルを両方やるって、天才なんでしょうね。

僕からすると、此処までの脚本をかけるなら"映像/小説"の方に行きたがると思うのですが、

漫画の形体は崩さない人。本当に絵/漫画が好きなんでしょうね。

この辺が「格好良いなぁー」といつも思います。

"大事な事を勘違いしていない"ところが。

弘兼憲史さんの人間交差点(原作者は矢島正雄)と同じ様に、映画を観ている気分にさせてくれる

数少ない漫画です。

何故、海外の映画会社がオファーしてこないか不思議ですね。

<エヴァさん>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

テンマさんの元婚約者。

"恐い様"な"美しい様"な様々な表情を魅せてくれます。

女性らしい女性なのかもしれません。

僕は嫌ですけど(笑)

<一番好きなシーン>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

この回はいつ読んでも驚きます。

このタイトルまでの最初の数ページのコマ割りと展開。

漫画でするのが可能だった事が"奇跡"とすら思います。

因みに浦沢さんのキャラクターで1番好きなのは、老人達です。

<ルンゲさん>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

この人が本題です。

正に隙の無い完璧な警察官な彼。

僕だったら後半の展開は、彼の出て行ったお子さんが偶然「ヨハン」という名の違う人と友人になり、

勘違いされて、狙われる。

そこで、初めてルンゲさんのコンピューターが「人間性というウィルス」に侵されていき、

真犯人のヨハンを追っていく。

って別ストーリーを初めて見終えた時に考えました。

また脱線した。今日は頭がこんがらがっている。

そうこのヨハンさんですが‥・

・敵にはしたくない人

ですが、

・味方でもいてほしくない人

でも有ります。

結局、同じ"位置/意味"になります。

・夢があってかなわない人生

・夢がなくてかなわない人生

同じ様で違います。

・誰も居ない部屋

・誰かが居なくなった部屋

これも同じ様で違います。

こんな事が色んな「物語」になっていくのかも知れませんね。

そんな事を黙々と考える昨日の夜でした。

こんなんじゃ、眠いし胃も痛くなるはずです(笑)

先日<P.SLIDER/RALEIGH STANDARDS>のTAKA5H1さんと電話ミーティングしていたら、

『"モンスター"は1番好きかもしれないね』

と言っていました。

"共通点"って至る所から、ヒョッコリと飛び出て来たりします。

好きなポイントは全く違うと思いますがね‥・(苦笑)

-----------------------------------------------

夜も寒くなりました。

先日も夜にコンビニ前でアイス食べていたら、凍死しそうでしたもん。

<VERTREK/TOUGH CUTSEW> ¥7.350-
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

デザイナー橋本君らしい、男らしいアイテムです。

アイコンをバックに持ってきている処とか特にね。

フロントは、ブランドタグだけなので迷彩パンツとも相性が良いです。

今期の秋は"無地って良いな"と感じています。

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

欲しそうなお客さんの顔が想像できます(笑)

お早めにね!!

---------------------------------------------------

シンドイ朝でしたが、ちょっと元気を貰いました。

<ごっちゃー>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

久々に一番大好きな「工事中ヴァージョン」だったよ。

有り難う、体操のお姉さん。

---------------------------------------------

それでは、今日も秋冬の新作が入荷中の3店舗で皆さんをお待ちしています。

『久々の二日酔いはキツいねぇ‥・』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

---------------------------------------------

最新アイテム情報満載のオフィシャルサイトはコチラです。

パソコン:
http://www.sidemilitia.com

携帯:
http://www.sidemilitia.com/i

※インタヴュー掲載は"パソコンサイト"のみになります。

絶賛発行中!!<SDM magazine>最新号。
特集「浅井健一&FINCH」
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

------------------------------------------------------------------------------------
イベント情報

9月8日(火):新潟JUNKBOXmini/19:00スタート
『COLOUR SCENE』
スペシャルゲスト:FARRAH(fromUK)/ EXTENSION58(JAPAN)
前売り:¥3.000-/当日:¥3.500-(+ドリンク代¥500-)
ローソンチケット:76529(Lコード)

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~