本日も「新たな仲間」が沢山登場します。 | HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

SIDE MILITIA inc.代表取締役。
OFFICIAL WEBSITE
携帯:http://www.sidemilitia.com/i
パソコン:http://www.sidemilitia.com

昨日の夜は、頭を可動させる番組が有ったので楽しかったです。

<緒形拳さんの特集>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

若き時代の緒形拳さんが所属した、劇団の2人の師匠のお話でした。

一人には俳優としての「精神」を、もう一人には「型」を教わったの事でした。

緒形拳さんは、その十年間を

『厚い10年』そして『二人に教わった事が全てで、生涯の幸せだった』

と答えていました。

その解答自体で、師弟が共に格好良い方だったと伝わりました。

映画評論家曰く、

『一人の師匠では、その方を絶対に抜けない。二人いれば自身の"オリジナル"になり師をも越える事が出来る』

と解説していました。

言葉で聞くと、ちょっとだけ理解したく無い感情が生まれますが、

実際にはその理論は正しいと思います。

僕も「師匠」(笑)とは思っていませんが、大好きな先輩達の凄いところを真近に見させてもらい、

表現では無く、実行する行為に影響を受けて

『もっと大きな事をして、先輩達に笑って褒めてもらいたいなぁー』

と思っています。

家族のスタッフには『凄い!!』って思われたいし、思いたいです。

そのミックスする人数が多い事が、僕の「個性の強さ」で有り、「持続性」なのかも知れません。

皆さんの師匠は近くにいますか?ちゃんと存在に気付いていますか?

--------------------------------------------

第一弾の仲間を紹介します。

<hideさん人形達>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

ライヴでしか逢って無くても、個人的に喋った訳では無くとも、

先輩(師匠)って居るんです。

こうやって見て貰ってると、『頑張って、もっと"大きな間違い"を犯すぞー!!』(笑)

ってなるんです。

単純に格好良い人がそばに居るだけで、元気になってくるもんです。

残業中だと、こんな感じでサボる時が有るのが「タマに傷」ですが‥・

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

-----------------------------------------------

もう一つの番組はこの特集でした。

<ウルフルズ特集>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

先日おこなわれたばかりの「東京ラスト無料ライヴ」の模様です。

彼らって、もってライヴ時に「演奏隊」を増やして音の厚みを上げた方が効果の有る「立ち位置/音源』

だと思うのですが、基本的に4人の「バンド・サウンド」に拘っていますよね。

凄いそこが、ロックンロールで有り、ソウルで有るバンドなんだと実感/感動します。

大阪のラストライヴも「本当に行きたい!!」心境です。

しかし、本編7曲が終わり控え室に戻った後に出てきて唄ったのが、トータス松本さん1人‥。

「最新ソロシングル」を唄っていました。

解説でも「ギリギリまでトータスさんは迷っていた」と言っていましたが、疑問を感じました。

"歌詞内容"以前に、これからいくらでも展開していけるソロワークを何故、

あと数回しかない「ウルフルズ」のライヴでするのか?

僕はトータスさんが大好きだから、どちらでも良いし本人の勝手だとも思うし、メンバーも納得してるとも思う。

ただ、解答が欲しかったです。どうして唄う事にしたのかって事を‥・。

テレビを入れていて、「迷っていた‥」までコメント入れるなら、常識でしょう。

それなら「ドキュメント・タッチ」で放送しないで欲しかったです。

唄い終わって、最後はメンバー全員で挨拶。

客観視して僕は『素敵なメンバーに囲まれて幸せなトータスさんだなぁー』と思いました。

活動休止って何だろう?解散じゃ無いなら発表しなくても良いのに。

直ぐに「大人の事情」って気付きましたがね。

一人暮らし(ソロ)を始めるメンバー達/歳を取ったら実家(バンド)に帰るメンバー達。

僕は「バンド」ってそう捉えています。

これからも楽しませて貰いまーす。

僕『ウルフルズばんざ~い!!』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

------------------------------------------------------

お待たせしましたー!!

最近の僕の写真で、気になっていた方も多かったアイテムが

「PROVEN」に入荷しました。

<IMPORT ITEM/AFGHAN STOLE:BLUE> ¥1.050-
<VERTREK/SEALS SHIRT> ¥16.800-
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

<INPORT ITEM/AFGHAN STOLE:YELLOW> ¥1.050-
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

<INPORT ITEM/AFGHAN STOLE:PINK> ¥1.050-
<VERTREK/SEALS SHIRT> ¥16.800-
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

このコストパフォーマンスなんで、迷わずいって下さいね(笑)男ならさ。

どんなアイテムとでも、相性は良いと思います。

夏の着こなしが寂しい時は「腰回り」に。秋冬は「首周り」に。

僕はオールシーズン「腰回り」か「足周り」にしますけど。

僕も何色も購入しました。だって「毎日違う色」を楽しみたいから。

この価格帯だしね!!

全「10色」展開です。

皆さん、会社帰り/学校帰りに立ち寄って下さいな。

僕『堀井くんはきっと寄るだろうなぁ~』

--------------------------------------------

それでは今日も3店舗でお待ちしていまーす。

最新アイテム情報満載のオフィシャルサイトはコチラです。

パソコン:
http://www.sidemilitia.com

携帯:
http://www.sidemilitia.com/i

※インタヴュー掲載は"パソコンサイト"のみになります。
------------------------------------------------------------------------------------
イベント情報

8月15日:新潟JUNKBOX/19:00スタート
『COLOUR SCENE』スペシャルゲスト:TURNTABLE FILMS(from 京都)&EXTENSION58(from 新潟)
前売り:¥3.000-/当日 ¥3.500-(+ドリンク代¥500-)
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

9月8日(火):新潟JUNKBOXmini/19:00スタート
『COLOUR SCENE』
スペシャルゲスト:FARRAH(fromUK)/ EXTENSION58(JAPAN)
前売り:¥3.000-/当日:¥3.500-(+ドリンク代¥500-)
ローソンチケット:76529(Lコード)

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

絶賛発行中!!<SDM magazine>最新号。
TRAVIS & IN FLAMES の両面表紙/特集。
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~