2回目。頭痛は"肩"からと言われました。 | HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

SIDE MILITIA inc.代表取締役。
OFFICIAL WEBSITE
携帯:http://www.sidemilitia.com/i
パソコン:http://www.sidemilitia.com

整体関係の人から、僕の肩は『異常です』と言われました。

整体に行きたいですよね。

-----------------------------

昨日、お客さんチームが映画『エヴァ』に行ってきました。

面白かったのかな?

ぶーちゃんは『映画上映期間内に3回は行きます』って言ってました。

そう言う熱狂ファンが多そうです。幸せな『エヴァ』ですね。

僕そう言えば以前ですが、代官山で"監督の方"と偶然と逢いました。

以上です。

エヴァと言えばアニメなんですが、僕が考えるアニメ放送の方法で、

現在、有り得なかったコラボ(例えばルパン&コナンとかマガジン&サンデー)等が多くなってきていますよね。

なので、仮の漫画名で『チャンピー』にしますが、2つのテレビ局で同時間帯で放送するんです。

例えば、

・Aテレビ局:1話目(ヴァージョン1)→2話目(ヴァージョン1)→3話目(ヴァージョン1)

・Bテレビ局:1話目(ヴァージョン1)→2話目(ヴァージョン2)→3話目(ヴァージョン1)

みたいに随所で物語の内容/視点が"変わったり""同じだったり"するんです。

あくまでも"同じ内容に戻る時が有る"のがポイントです。

だからその局しか出てこないキャラとかが、現れたりもします。

そこで視聴者が選ぶのです。(どちらにしても、両方録画するとは思いますが)(笑)

そして、最終回に突然Cテレビ局が参加!!して、エンディング内容が3種類に分かれるんです。

勿論、Cテレビ局は最後のみなので、放送日数的な不利は有りますが『レア度』と『衝撃度』は圧倒的です。

好きなキャラ/内容によって、リアルタイムで観るチャンネルが『毎週変わる』って設定です。

どうでしょうかね?

結構な話題性になると思いますが‥『ゆく年来る年』とかに近い感覚です。

※そんな事を頭の中で勝手にぐるぐる考えてるから、痛くなるんでしょうがね。

エヴァの現象を観て思った僕でした。

-------------------------------

昨日は遅ればせながら、誕生日をまた頂きました!!

僕『いつも高級チョコを有り難う!!今度こそイベントに来てねー!!』

--------------------------------

あと、最近常連さんになってくれた『堀井クン』が来てくれました。

『写真は撮られたく無い』と言ってましたので、無許可で名前と写真を使用します。

<僕と堀井クン>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

彼は頭の回転が速いので好きなタイプです。

凄いシャイですが、裏の顔はきっと‥・また待ってるねー!!

----------------------------------------------

最近は寝ても目が覚めるので、諦めて夜中に一人で『NBA』を観賞しました。

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

決勝で"レイカーズ"が"マジック2に勝ちました。

試合内容は地味ですね。

MVPはコービーでしたが、僕は負けたマジックのハワード(ファウル連発で苛つきの極致プレイ)とジェイジェイ(コート時間は少なかったけどプレイが冴えていて格好良かった。心が折れてない所が素敵だー!!)

バスケがしたいなぁと思います。

--------------------------------------------------

先日、大好きな『村上』の特集してました。

街中にある煎餅屋だったか饅頭屋だったか忘れましたが、偶然入って中で食べてお話させてもらった、

昔ながらのお店のおばちゃんが出演していてビックリ。

『倉の中に階段があって驚いたなぁー』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

『温泉卵を作れる公園に行こうと思ったら、夜は駄目だったなぁー』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

温泉に入って、庭先で"全裸ダンス"したい今日この頃でした。

--------------------------------------------

今日の朝、クロネコと遭遇。

僕『あっ!BLANKEYだー!!』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

お店に着いたら、自動ドアが壊れてる!!

僕『あっ!BLANKEYのお告げだったのかー!!』

なんか、悪い流れが昨日から有る気がするな‥・

-----------------------------------------------

最新アイテム情報満載のオフィシャルサイトはコチラです。

パソコン:
http://www.sidemilitia.com

携帯:
http://www.sidemilitia.com/i

※インタヴュー掲載は"パソコンサイト"のみになります。
------------------------------------------------------------------------------------
イベント情報

7月2日:新潟JUNKBOX BIT /21:00スタート
『COLOUR SCENE』スペシャルゲスト:TAKA5H1(P.SLIDER&RALEIGH STANDARDS)
当日券のみ:¥1.500-(1ドリンク付き)
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

8月15日:新潟JUNKBOX/19:00スタート
『COLOUR SCENE』スペシャルゲスト:TURNTABLE FILMS(from 京都)
前売り:¥3.000-/当日 ¥3.500-(+ドリンク代¥500-)
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

9月8日(火):新潟JUNKBOXmini/19:00スタート
『COLOUR SCENE』スペシャルゲスト:FARRAH(from UK)
前売り:¥3.000-/当日:¥3.500-(+ドリンク代¥500-)
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

絶賛発行中!!<SDM magazine>最新号。
TRAVIS & IN FLAMES の両面表紙/特集。
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~