続:やめて〜。 | HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

SIDE MILITIA inc.代表取締役。
OFFICIAL WEBSITE
携帯:http://www.sidemilitia.com/i
パソコン:http://www.sidemilitia.com

購入しましたよ。

<PS3>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

コレで家庭用ゲーム機は全て制覇しました。

下手がどうした?って感じです。

コントローラーが"ワイアレス"と知らないで、

『コードが短いなぁー』と苦戦してました。

このゲームがしたくて購入です。

<KILLZONE 2>
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

ジャケに有る様に、敵兵が格好良いのが決め手でした。

目が赤く光ってて、とっても良いです。

一応、購入する日に<P.SLIDER:TAKA5H1サン>にご相談。

タカシさん『取りあえず、買えよ』

僕『ハイ』

そして昨日、入院中にアイテムを電話予約した強者<鈴木サン>が遊びに来てくれて、

鈴木さん『僕も持っています。PS3を』

談義に華を咲かせました。

因みに鈴木サンは"ハンドボールの名選手"だと知りました。

通りで体系が"格好良い"はずです。もうボロボロみたいですが‥(笑)

僕『鈴木サン、バイオハザード5を完全クリアしたら貸してね。僕もキルゾーン終わったら貸すから!!』

これで、暫くは<夜中にするゲーム無い不安症候群>から開放されそうです。

しかも、PS3友達も出来て借りれるし!!

好かった好かった。

----------------------------------------------------------

<西田敏行>さんが遊びに来ていました。

西田敏行『スーさん、コレはこうやってね‥・』
僕『あっ!!落ちるって』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

西田敏行『針を持って‥・』
僕『うわぁ!!本当に落ちるって』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

西田敏行『餌を付けるんだよ』
僕『のわぁ!落ちたって。あと僕は三国連太郎じゃ無いって』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

西田敏行『さぁやってみよう』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

竜ちゃん『リーダー釣れたよ。"むっしゅむらむら"だね』
僕『訴えてやる』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

楽しい時間が終了です。

抱っこしました。

僕『自分の身体にほっぺを乗っけるのやめて~』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

僕『さようなら。マホにいの所も行って来なね』

暫く経つ‥‥

僕『うわぁー!!やめて~外からコッチ観てるの』

もう一度、抱っこしました。

僕『匂いを嗅いでみよう』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

僕『良い匂いだなぁ』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

僕『あっ!!』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

僕『さっき、落ちたはずのほっぺが戻ってる!!』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

僕『何でだろう~?』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

僕『また、ほっぺが前方の敵(母ちゃん&6月に世に現れる弟)を攻撃してるなぁ』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

かれん『何回でも出てくるよ』
僕『うわぁ!!やめて~近くでほっぺを当ててくるのー。』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

父ちゃん『かれん良かったなぁー』

-------------------------------------------------

託児所も完備で、親切始動のお店。

そんな3店舗で、まったりと皆さんを今日もお待ちしていまーす。

オフィシャル携帯サイトはコチラ

http://www.sidemilitia.com/i

gradevole>の貴信氏(同級生)が昨日、"誕生日"だったらしいです。

となると、35歳だな。

僕『1巻の時の<課長島耕作>が34歳だから、まぁ順調なんじゃないかい』

取りあえず、また死に一歩近づいたな。可哀想に。

僕『あっ来月、自分も誕生日だった!!』

HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

-------------------------------------------------------

この間、挙げた"携帯の玩具"でお家でも『にいにい』と電話してくれてるそうです。

ちょっと、聴いた時に"失神"しました。

僕『ありがとうな』
かれん『"営業"だよ』
父ちゃん『かれん、好かったなぁー』
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

イベント情報

『COLOUR SCENE』6月1日(月曜日)会場:新潟JUNKBOX BIT
スペシャルゲスト:春日潤也(L.M.R/俳優/モデル)
当日券のみ¥1.500-(1ドリンク付き)
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

『COLOUR SCENE』6月14日(日曜)会場:新潟JUNKBOX
スペシャルゲスト:NEILS CHILDREN(from UK)
前売¥3.000- 当日¥3.500-(ローソンチケットでも発売中:76321)
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

絶賛発行中!!<SDM magazine>最新号。
TRAVIS & IN FLAMES の両面表紙/特集。
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~