2回目。新しい仲間が生まれました! | HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

SIDE MILITIA inc.代表取締役。
OFFICIAL WEBSITE
携帯:http://www.sidemilitia.com/i
パソコン:http://www.sidemilitia.com

先日、いつも遊びに来てくれる<正人>サンに無事、子供が生まれました!!!
やったー!おめでとう!
じゃーん。
<ゆあチャンとオガジャガ君>

年齢は<2週間歳>です。4050グラム(位)の元気な女の子です。
早く遊びに来て欲しいです。
沢山悪い遊びを教えよーっと。
本当におめでとー!

続いて、先程の<ロードランナー・ジャパン>様の新作第2弾は・・・
じゃん。
<SOULFLY/conquer>



通算6枚目の新作です!前作も最高の<キラー・スラッシュナンバー>が目白押しでしたが今回も凄まじく
アジってます!<レイジ>なんて目じゃないぜい!!
特に1曲目と9曲目の歌詞が本当にそう思える大切なメッセージで皆に聴いて欲しいです。
それにしてもヴォーカル&ギターのマックスは創る曲も凄いけど、何よりも彼の<声や歌い方>が
メタル音楽界の宝。存在自体が<メタル・クラシック>です!
どれだけの人に影響を与え続けるのでしょうか。
来日決まったら、必ずインタビューオファーしたいです。
今年は12年間の間、交流の無かった実弟<イゴール>との奇跡のプロジェクト<カヴァレラ・コンスピラシー>もリリースし、ノンストップの彼。このまま<セパルチュラ>も復活・・・?
してもらえたら最高ですよね!
<マックス・フェスティバル>で3バンドツアーしたりして(笑)。
ともかく明日発売です!日本盤はボーナストラックが2曲付き。
更に初回限定版で
じゃん。

DVD付きの2枚組も同時発売します。ジャケも違いますし、ボーナストラックも1曲多い3曲付き!
誰もが迷わないでしょうね。
ジャケで分かる通り、今回は一部<エジプト>でレコーディングしたそうです。
特に今回影響が強く出たのも、エジプトだったらしいです。
8月2日に皆さんで<モッシュ大会>しましょう!
クレオパトラ・スラッシュ!!!

オフィシャル携帯サイトはコチラ
http://www.sidemilitia.com/i

そんな<SOULFLY>や<SLIPKNOT>がプレイされるロック・クラブイベント
<COLOUR SCENE>は8月2日JUNKBOXで開催!21:00に集合です!
エーッポスターに<カーカス>が乗っているってことは・・・?