『ありがとう❤』 | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

『ありがとう❤』

皆さん、お元気ですか?

江口は、無事にイベントも終わって、ホッと一息ヒマワリ
元気です走る人走る人走る人

遅くなりましたが、イベントに来て下さった皆さん、行けないけど、心の中で応援して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございましたドキドキ


本当に初めての事だらけで、たくさんいい経験をさせてもらいました❗(*^-^)b





やすえさんは、隣でたくさん助けてくれて、江口の商品もいっぱい宣伝してくれて、本当にありがとうございました音譜
ブログでも紹介してくれているので、是非、佐藤康恵さんのブログもチェックしてくれたら嬉しいなぁ❤

やすえさんのジュエリーは、本当に繊細な物が多いんだけど、今回の乙女パズルでは、カラフルでポップな物も盛り沢山❗❗
江口もGETしちゃいましたぁ~🎵



可愛い~❤夏にピッタリの鮮やかなブルーが綺麗で、着けているとテンション上がります🎵

本当にお気に入りで、かなり愛用しております❤



肘井美佳ちゃんも、来てくれました~🎵

みか、ありがとぉぉ~❤

相変わらずの笑顔で、江口もHAPPY☺🎶
いつも本当に、たくさん元気もらってます✨


牙狼で繋がった絆は、本当に私にとって、大切な宝物です❤


本当にたくさんの皆さんに支えられて、感謝だらけの『乙女パズル』でした❗