『Yesterday』観劇☆ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

『Yesterday』観劇☆

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-IMG00077.jpg

皆さん、今日も寒いですね、、風邪ひいてないですか?
体調崩してないですか?
乾燥に悩まされてないですか?
しかも、今日なんて雪降ってるし~( ̄▽ ̄;)


前回のブログに、たくさんのおめでとうコメントや、ペタ、ご訪問、本当にありがとうございましたっっ!!
o(^o^)o


江口は、こんなに沢山の皆さんに「おめでとう」と言ってもらえて、本当に幸せ者で、本当に感謝しています☆

『嬉しいよぉぉお~っっ!!』

素敵な女性目指して頑張ります(笑)


写真は、肘井美佳&江口ヒロミ(通称『エロミカ』と、周りからも、本人達も呼んでます(笑))

今、『座・高円寺』でやっております、みか姫が出演している舞台


『Yesterday』

を、観てきましたぁ~音符
\(^o^)/


一言っっ!!

「面白い☆」
(^^)d

まだ公演中だから、詳しく言えないし、言葉では伝えられないし、これは観たほうがいいっっ!!
(^o^)v

テレビとはまた違った、魅力満載の「肘井美佳」が見れますよ☆


明後日22日の日曜日までやっているので、皆さん必見ですよっっ!!
\(^_^)/

江口も、今年は舞台やりたいっっ!!と思って、気合い入りました☆


『よぉぉぉ~っしっっ!!』