限定に弱いの… | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

限定に弱いの…

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-090727_194232.jpg
みなみなさまぁ~!!


やっぱりおかしな天気続いていますが、めげずに頑張っていますか??
江口も、冷たい物をなるべく食べたり飲んだりを控えてますっっ!!
o(><)o




でもでもね、やっぱり、『夏期限定』とか書いてあって、『限定』って言葉に弱いんだよねぇ~(笑)





それでね?
写真の冷麺に出逢ってしまいました!!



しかもこの冷麺、フォーなんだよ☆
そして、野菜もたっぷりで、鶏肉のささ身がさっぱりして、ピリ辛のゴマドレがかかってて、お好みで、スウィートチリソースやナンプラーをかけていただいちゃうんです!!


絶対、美味しいに決まってるじゃんねぇ?!
!(^^)!




しかも、この携帯ちゃんで撮ったら、画像キレイ過ぎっっ!!
これは、美味しさが絶対伝わると、江口、確信しておりますっっ!!(笑)




ではでは、そんな江口は、これからお仕事頑張ってきまぁす☆

また、雨降るかなぁ?

(´~`;)