梅雨明けした、、よね? | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

梅雨明けした、、よね?

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-090725_214906.jpg
雨が続いてますねぇ~!!
(>_<)



確か、梅雨明けってしたんだよね??

あれれれ…
??(゜Q。)??



しかも、朝晴れてても急に雨降ったり、雨だからと、日焼け対策を油断すると、カンカンに晴れるし、もう大変だわよ…
(ノ><)ノ




ちょいと、久しぶりのブログになってしまいまして、ごめんなさいm(__)m


携帯をちょっと変えましたら、相変わらずアナログ人間江口は、いっぱいいっぱいになってしまいまして、、、
初、ワンセグ携帯になっちゃったぁ~!!
(…え?遅い?)




画素数も、前よりはかなりいいから、写メが前より画質良くなるはずっっ!!
(笑)
( ̄▽ ̄;)


早速、最近めちゃめちゃ美味しかったウナギをパチリ☆
幸せ~!!


夏は、ウナギ食べて、夏バテしないようにしなきゃね☆
o(><)o




それにしても、雨だなぁ…
(ノ><)ノ





湿気が、今日も江口を悩ませます…(涙)
(≧ω≦)


でも、湿気はお肌には必要だし…



う~ん…




とにかく、まずは、

雨天兼用の傘にしようっっ!!(笑)

(≧∇≦)o